Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

夢に2

夢には、なにかのはずみに出てきてくださいます。

 

有名な方の夢を見ることは時々 ある、というのは 多くの方々が経験されているのではないか、と思います。

もちろん、◯◯ーの夢も あると思います。

 

最近、私は3月の満月の日の明け方に、若き日の姿の◯◯ーと大事なお仲間の若き日の姿を夢に見ました。

 

それは笑顔いっぱいの夢で、印象深かったですが、2018年の時に見た夢は、個人的に ちょっと大事にしています。

そのときは、2018年当時の姿で、やはり笑顔でした。

夢の中で、◯◯ーが和菓子を配ってくださったんです。

 

こまかいことも覚えていますが、今はここには書かないことにします。

(和菓子の形と色のことです。こちらの高齢の身内のためにも3つほど配ってくださいました。すごく うれしかったです!)

 

ほかには、2020年にも数回 見ました。

こちらは、私が元気よく ある見知った場所(ただし会場などではない)で、これから向こうで 今の◯◯ーが歌われるから、ということで、うれしくて うれしくて かけよっていって . . . という夢がありました。

 

近くにいる友人たちに大喜びで声をかけたあと、かけよっていって、今の◯◯ーが少しだけ高さのあるステージ上で思いっきり歌っているのですが、そのそばで、こちらもたくさん手拍子して . . . ♪ という夢です。

 

あとは、この社会状況下を反映した街ときれいなビルの空間で お見かけした夢とか、ステージ上で ある演出がされていて、その準備中で指示を出されている夢とか(私は なぜか 少し近くに立っていて、頭を下げて お礼を伝えています。)、いくつか見ました。

 

 

 . . . でも!◯◯ーが おっしゃるとおり、夢の その先へ!ですね - ☆☆☆

リアルが一番!です。

 

  

  

  

 

 

つづきのお話です。

 街へ ’ シリーズの始まりのお話です。

かわいい にゃにゃ-1 街へ

カテゴリーは『にゃにゃ-とあそぼ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 

ひとつ前のお話です。

春のお茶の時間1

カテゴリーは『にゃにゃ-とおやつ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 

夢の関連記事です。

夢に

カテゴリーは『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 

夢の関連記事をまとめています。

夢とシンクロニシティー(共時性)についての記事 一覧

カテゴリーは『一覧』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 

かわいい にゃにゃ- への 小さいティーセットと、にゃ-♪の関連記事は、こちらです。

にゃーーーっ♪

カテゴリーは『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 ★

 ★

 ★

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale を訪ねてくださいまして、ありがとうございます。

以下の関連記事も、よかったら遊んでいらしてくださいませ。

 

 

『めーぷるしろっぷ』2つめの ‘ きらきらたまご ’ シリーズの始まりのお話です。

はにー 畑の見まわり きらきらたまご

カテゴリーは『めーぷるしろっぷ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 ◆

 ◆

 ◆

 

各カテゴリーの案内と、それぞれのカテゴリーへの入り口になる 始まりの記事をはっています。

カテゴリー案内 始まりのお話 一覧

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

夢と、夢にまつわる共時的なできごとや随想を書いた記事をまとめています。

第1弾( 2022年 )と第2弾( 2023年4月~ )、あります。

夢と共時性についての記事 一覧の まとめ

カテゴリーは『一覧』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

Fairy tale はじめての方への おすすめ記事とお話です。

‘ はじめに( 改訂 )’ ‘ 冒険1 森の奥のお城へ ’ ‘ へ~んしん 馬車の中で ’ ‘ カテゴリー案内 始まりのお話 一覧 ’ など、こちらです。

《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

にゃにゃ- はにー と いりす の ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ- の浮き島 物語へ 遊びにいらしてくださって、ありがとうございます。

 

 

はてなスターやブックマークに読者登録、コメント、本当に ありがとうございます。うれしいです。