Fairy tale

Ciao ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

名古屋 楽しかったです!!!

名古屋公演 楽しかったです!!!

10月4日の J◯◯◯◯ LVE の感想を書きます。

内容を少しも見たくない方は、この記事はスルーしてください。

(この記事の下のほうに、短い ぬいぐるみのお話があります。)

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 

( 10月4日の名古屋 J◯◯◯◯ L♪VEの感想です。)

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 

《 光の演出 》

当日、タクシーでのお話は、あとで書きます。

タクシーで会場にたどりついたら、すでに たくさんのファンの方々で いっぱいでした。

 

会場の席は、高-い席 . . . ですが、とーっても 個人的に うれしい席でした!

となりの空間があいていて 動きやすかったこともありますが、見晴らしがよくて、ステージ上の光の演出が全部 楽しめたことが本当に うれしかったです!!!

 

J◯◯◯◯ !!! かっこいいです!!!

 

 

J◯◯◯◯ ! J◯◯◯◯ !! J◯◯◯◯ !!!

 

 

J◯◯◯◯ !!!

 

 

光の演出が楽しくて、すばらしかったです!

TOKIO 2022 の光の演出、ステージ上のJ◯◯◯◯ の足元や周りの赤いライトは、飛行場のよう . . . 高い席から眺めたら、本当に飛び立っているよう . . . 本当に すてきでした !!

 

それから、会場を照らして回るライト、円形のほかに、り◯ご!

り◯ご が、かわいすぎます!!!

 

I like it so much !!!

 

 

全部!全部 !! 全部 !!!

楽しかったです !!

 

 

J◯◯◯◯ !!! かっこいいです!!!

 

◯ー、かっこいいです !

 

 

《 え? 大阪? 》

会場内に入ってから、J◯◯◯◯ L♪VEが始まるまでの間、お隣りの席の方々とお話しすることができました。

お話ししてくださいました方々、ありがとうございます。

とても楽しかったです。

 

やはり遠方から来られた方々でした。

数年前に、琵琶湖について、 J◯◯◯◯ がお話ししてくださったエピソードをお聞きできて、とても幸運でした。

 

「大阪は . . . 」

「 . . . 大阪のチケットが . . . 」

「でも大阪が . . . 」

 

何度も ‘ 大阪 ’という言葉が聞こえてきて、私は、

「大阪って、1月のことですか?」

と お伺いしたら、

「えーっと、11月のことですよ。9月のがコ▽▽で消えたから。延期で11月に。」

 

「え?大阪が?」

 

J◯◯◯◯ ファンからすれば、なにを今さら寝ぼけているのか ? という会話を、名古屋でしていた管理人 iris - i です。

 

 

《 さいたまスーパーアリーナ 2023 》

 

開演前

席の近い方々と、「さいたま、参加したいけれど、遠いですよね- ^ ^ 」「遠いわよね-」

 

開演中

J◯◯◯◯ 「来年の6月25日!(中略)お祝いしにきてよ~」

 

ファン「 ^ ^ 

 

 

《 歌詞 . . . 》

沢◯ ◯◯ 様、あの歌詞は . . . ^ ^ 

沢◯ ◯◯ 様、あの歌詞は . . .  ^ ^ 

 

サービスしてくださったんですよね。^ ^

 

 

Thank you for your kindness !

 

 

笑いころげています。

でも、ぜったい、なにか △△△なさってます!!

 

 

《 帰りのタクシー 》

とっても楽しかったので、帰りのタクシーの中で、会話がはずんでしまいました。

6月25日の さいたまスーパーアリーナの件、おすすめしておきました。

 

本当に、楽しい1日になりました。

 

 

 

J◯◯◯◯ !!!

名古屋公演、最高です !!!

 

 

 

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 

《 メモ 》

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島 物語 へ いらしてくださって、ありがとうございます。

今回は、JULIE LIVE 名古屋公演の感想を書きました。

本当に、すばらしく楽しかったです!!!

つけたしの ぬいぐるみのお話は、下のほうにあります。

 

ぬいぐるみたちが活躍する浮き島を舞台にしたお話や、日々の随想などを書いています。

◯とか△とかの多いブログです。

 

当ブログ Fairy tale の更新は、ゆっくり または ランダムです。

ゆっくりの更新ですが、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

はてなスター等、いろいろと ありがとうございます。

とても励みになります。うれしいです。

 

いつも、ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島 物語 で遊んでくださって、ありがとうございます。

 

 

《 刈谷と名古屋 》

8月末の刈谷市総合文化センター、そして愛知県芸術劇場、どちらも すごくすごく すばらしかったです!

 

沢◯ ◯◯ 様、歌ってくださって、ありがとうございます!

 

ありがとうございます !!!

 

 

《 御目をお大事になさってくださいませ。 》

沢◯ ◯◯ 様、御目をお大事になさってくださいませ。

 

私の周りで、お世話になった方も白内障の手術を受けられました。

色合いや光がまぶしい方々、どうぞお大事になさってくださいませ。

 

お元気で、良い秋でありますように。

 

 

《 ぬいぐるみルームにて 》

いりす「にゃにゃ- 、あのウミガメ . . . 」

 

びみょうに ぎくっとしてる にゃにゃ- 。

いつものようすで ふりかえります。

 

にゃにゃ- 「なんにゃ」

 

いりす「ウミガメは、お家に帰りましたか?」

 

にゃにゃ- 「にゃ。家に帰っていったにゃ。」

 

いりす「やっぱり。」

いりす「もしかして?ウミガメは道に迷ってたわけじゃなくて . . . 」

 

「しーーーっ!( だまっ◯れっ ) 」

なぜか すべりこんできた はにー に とめられてしまって。

 。

 。

 。

 

そのあと。

 

にゃにゃ- の提案で、浮き島の とくべつな ‘ 海 ’ に、あのウミガメ一家に きてもらうことになりました。

 

マノワールのお屋敷の人たちには、まだ ないしょです。

 

にゃにゃ- の ‘ 海 ’ 、お屋敷の人たちは知らないですから。

 

 

 ★

 ★

 ★

 

つづきの記事です。11月14日です。

11月 東京公演の日程変更!

カテゴリーは『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ひとつ前のお話です。

にゃにゃ- のおみやげで秋の宴

カテゴリーは『にゃにゃ-とあそぼ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ふたつ前のお話です。

はにー の秋の花々 & 夢に5

カテゴリーは『蝶々ひらめく』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 ★

 ★

 ★

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale へ いらしてくださって、ありがとうございます。

以下のお話や記事も、よかったら遊んでいらしてくださいませ。

 

ひとつ前のシリーズ ‘ なぞなぞ ’ 始まりのお話です。

な-ぞなぞ なぞなぞ

カテゴリーは『蝶々ひらめく』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

各カテゴリーの案内と、始まりになるお話の記事をはっています。

カテゴリー『はじめに』の3つの記事、‘ はじめに ’ ‘ はじめに2 ’ ‘ ぬいぐるみ遊び ’ も こちらです。

カテゴリー案内 始まりのお話 一覧

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

Fairy tale はじめての方への おすすめ記事とお話です。

‘ はじめに( 改訂 )’ ‘ 冒険1 森の奥のお城へ ’ ‘ カテゴリー案内 始まりのお話 一覧 ’ など、こちらです。

《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話 

カテゴリーは『一覧』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

にゃにゃ- はにー と いりす( iris - i )の ぬいぐるみセラピー Fairy tale で遊んでくださって、ありがとうございます。