Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

ネットのない環境にいます。追記あり!x2

願いごとがすぐに叶うことがあります。
ネットのなかった時代 . . . とか書いていたら。

ここしばらく(東京のあとから)、ネットのつながらない環境にいます。
もう幸せなことといったらありません > <; (笑)


この記事は、後日 消して書き直します。


11月14日 東京公演に関しては、しあわせすぎて感謝しかありません!!
本当に、人生で屈指の、一番かもしれないうれしい一日でした。
すばらしい公演をありがとうございました!!!

11月17日 奈良公演、楽しくて楽しくて。たくさん笑って、気分が明るくなりました。

また今月末か、来月には書きます。
更新がものすごく遅くなってしまいまして、申し訳ございません。

さいたまスーパーアリーナ、映りこみあるそうです!
かわいいファンの皆さま、がんばってください。

こちらはなんとかチケットを確保したいです! ネットが . . . !

 

追記 1: 2022年11月19日

なんとか取れました!

( まだ自分のPCを使うことができません; )

 

先の東京公演の際に、『cocolo no oto』と一緒に やっと手にした Tシャツ、大きめを選んだので、これを着て○○したら楽しそうです。

 

 . . . お若いファンの方々、きれいな方がいっぱい!

JULIE が笑顔になります!

もっと!もっと!もっと!

たくさん参加してくださいませ。

 

では少し早いですが、行ってまいります!

 

JULIE !!!

JULIE !!!

JULIE !!!

 

 

追記2 : 2022年11月22日

昨日のフェスティバルホールでのJULIE LIVE !!!

すばらしく楽しかったです !!!

今、自分のPCから書き込めない状況ですので、また月末までにはあらためて書きますが、ちょっとありえないほどラッキーな席で参加できていました。

もうなんといっていいのか . . . 東京公演からすばらしいラッキーつづきで、. . . . . 

. . . . . . . ないしょ、ないしょな感じで、ひたすら感謝しております。

席が近かった方々には、とてもご親切にしていただきました。

本当に!ありがとうございました!

ものすごく楽しかったです!ありがとうございます!

 

会場では声援をかけられませんから、せめて ここで。

 

JULIE !

JULIE !

JULIE !

 

☆ はてなスターや読者登録、そのほか いろいろ皆さま ご親切にありがとうございます!!

とても励みになっています。

月末までには、もう少しちゃんと、自分のPCから記事をアップします。

ネットを見ないかわりに、あいまに少しTVを楽しんでいます。^^

 

JULIE の○○○○姿、かわい . . . かっこ . . . えっと すごくすてきです-^^

 

 ▼

 ▲

 ▼

 ▲

 ▼

 ▲

 

つづきの記事です。

JULIE LIVE 2022 東京国際フォーラムと奈良100年会館と大阪フェスティバルホールの感想 感想3つと うわさ1つ

カテゴリー『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ひとつ前の記事です。

ある神社にて その1

カテゴリーは『神社』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com