Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

卯年へ

ましろき◯◯◯ 2022 - 2023 ぬいぐるみセラピー Fairy tale

 

 

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 

《 メモ 》

2022年、ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島 物語で 遊んでくださった皆さま、本当に ありがとうございました。

 

たくさん お世話になりました。

おかげさまで、とても楽しい1年になりました。

ありがとうございます。

 

2023年が あなた様にとって、お健やかで、明るい1年でありますように。

 

 

2023年、ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ- の浮き島 物語をどうぞ よろしくお願い申し上げます。

 

次回更新は、2023年1月上旬以降になる予定です。

 

 

《 アーカイブの文字フォント等 》

当ブログ Fairy tale は、2022年1月22日に ‘ はじめに( 改訂 )’ から書き始めました。

 

2022年の夏すぎまで、文字フォントが今現在のものより小さいです。

本文は今のところ、ほとんどは、そのままにしておく予定です。

 

過去記事において、文字が小さいと感じられるかもしれませんが、ご覧になっていただけましたら、とてもありがたく存じます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

本文以外の他記事への案内などを順番に再編集しています。

こちらは、文字フォントを大きくしています。

 

 

《 ‘ 街へ ’ シリーズ つづきのお話 等 》

『にゃにゃ-とあそぼ』のなかの、‘ かわいい にゃにゃ-1 街へ ’ から始まる お話の途中で、つづきのお話のご案内に おかしいところがありましたので、修正しました。

 

‘ パリス邸にて3 ’ から ‘ パリス邸の中庭で ’ へ つづく間に、号外のお話が2つ入りますが、とばして見ることができるようにしています。

( そう思っていたのですが、当時 勘違いして、つづきのお話の ご案内記事をまちがって貼っていました。)

 

 

‘ パリス邸の中庭で ’ に、はてなスター等で合図を送ってくださっていた方々に心から感謝申し上げます。

その節には、ありがとうございました!

修正いたしました。

 

 

‘ かわいい にゃにゃ-1 ’ ~ ‘ パリス邸にて3 ’ そのあと号外を2つはさんでから ‘ パリス邸の中庭で ’ とつづきます。

 

‘ パリス邸の中庭で ’ のあと、‘ にゃにゃ- フェス ’ のお話でラストになります。

 

全7話 プラス 号外2話です。

 

 

2022年初夏に書いていた お話です。

つながりを修正いたしましたので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

《 大雪の年の瀬 》

今年はラニーニョ現象だということで、夏は大変な暑さでしたから、冬は雪が大変だろう、と秋ごろから その話がとびかっていました。

 

1月ごろかな . . . と思っていたら、年内に すでに大雪、23日ごろからは宅配の荷物がこちらの地域からは発送されていない、という話も聞きました。

途中の車道が、雪で通行止めになっているからと思います。

 

今日は雨に変わっていましたから、明日あたりから解消されていくといいな . . . と願っています。

 

各地、どうか ご無事でいらっしゃいますように。

平和に冬を乗りこえていけますように。

 

 

《 あ◯か とか さ◯み とか 》

オレンジと みかんをあわせたような果物がありますね。

オレンジのような甘さがありながら、みかんほどではないけれど、オレンジよりは手でむきやすい、いくつか品種があるらしい、あの柑橘系の果物です。

 

今年の秋は、柿や洋梨がおいしかったのですが、冬に向かううちに最近は、その果物が多めに盛られています。

 

 ★

 ★

 ★

 

つづきの記事は、こちらです。

あけまして おめでとうございます & 渋谷公演へ!

カテゴリーは『季節のご挨拶』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ひとつ前の記事です。

バーチャルをどう捉えていくか

カテゴリーは『白オオカミのお話』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ふたつ前の記事は、‘《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話 ’ になります。

この記事の下のほうにあります。

 

みっつ前の記事です。

当選 !! さいたまスーパーアリーナ 先行抽選!

カテゴリーは『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 ★

 ★

 ★

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale へ いらしてくださって、ありがとうございます。

以下のお話や記事も、よかったら遊んでいらしてくださいませ。

 

‘ 街へ ’ シリーズの始まりのお話は、こちらです。

かわいい にゃにゃ-1 街へ

カテゴリーは『にゃにゃ-とあそぼ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

‘ 葉っぱ ’ シリーズの2つめのお話です。

はにー 焚き火で やきいも 葉っぱ

カテゴリーは『めーぷるしろっぷ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

Fairy tale はじめての方への おすすめ記事とお話です。

‘ はじめに( 改訂 )’ ‘ 冒険1 森の奥のお城へ ’ ‘ へ~んしん 馬車の中で ’ ‘ カテゴリー案内 始まりのお話 一覧 ’ など、こちらです。

《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

にゃにゃ- はにー と いりす( iris - i )の ぬいぐるみセラピー Fairy tale で遊んでくださって、ありがとうございます。

 

 

記事のタイトルが長いときに、はてなスターの表示が出ない不具合が、はてなブログ全体でおきているそうです。

はてなスターは出していますので、表示されるまでページを更新していただけましたら幸いです。

 

はてなスターやブックマークに読者登録、コメント、本当に ありがとうございます。うれしいです。