Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

渋谷 JULIE 公演!& 前日は、お寺にお参り

まず、チケットをまわしてくださいました方々に、心から御礼と感謝申し上げます!

 

◯◯さま!◯◯◯さま!

貴重なチケットをありがとうございます!

 

ものすごく うれしかったです。

ありがとうございます。

 

渋谷 LINE CUBE 、( 旧 )渋谷公会堂です❣️

 

その上 その席からは、真正面に JULIE !!!

 

 . . . 何度も◯◯さまにはお伝えしたのですが、この席は◯◯さまや◯◯◯さまがおかけになったほうがよい席 . . . と思いました。

あるご事情があって、今回は こういう並びのほうが良い とのことで、そこに座らせていただきました。

 

本当に、感謝しております。💐🌟

 

それから、◯◯◯さま、これから いろいろ拝見させていただきます❣️

たいへん楽しみですし、ありがたいです。

 

◯◯さまと、お隣のご夫妻と、とっても楽しい!駅までの帰り道となりました。

お隣のご夫妻が いたく感動されていらっしゃいました。

さいたまで、また みんなで お会いしましょう! . . . となりましたので、最高です❣️ 

 

最高です❣️

 。

 。

 。

 。

 。

以下、今 書けるだけ感想を書きます。

2023年1月4日 お正月 JULIE LIVE 、

渋谷 LINE CUBE での感想です。

 。

 。

 。

 。

 。

 

《 行きのタクシーのなかで 》

気さくでご親切な運転手さんが、タレントさん( JULIEではありません。)たちを ~ というようなお話をお聞きしながら、渋谷 LINE CUBE へ たどり着きました。

 

「( ところで今日は )誰のコンサートですか?」

と聞かれて、2度目に ちゃんと答えました。

( だってまだ照れます

 

なぜだか、え?JULIE ? って、2度見された気がしました。

少し世代がちがうように見えたそうです。

 

そうは言っても、幼い頃から、ほとんど ずっと聴いてきた世代です。

 

どんなに今 素晴らしいステージか、お伝えしておきました。

 

 

《 会場内にて 始まる前に 》

席について、しばらくしてから、名◯偵コナ◯ の楽曲が次々 流れっぱなしになりました。

テーマソングはもちろん、少年探偵団の日常風景みたいな楽曲から、黒な組▲っぽい楽曲、なにかがおきていそうな楽曲、対決シーンからコ◯ン必勝な楽曲、「どうしてコ◯ンばっかり . . . ?」2-3 回 ◯◯さまに聞いていました。

 

 

《 お仕事モードの JULIE

2023年1月4日の渋谷公演は、お仕事モードだそうです。

前日の3日の渋谷では、お正月モードでいらしたそうです。

 

 . . . そうは言っても。

全体に お正月らしい、‘ TOKIO ’ は ~~~ な感じで . . . えっと、楽しかったです !!

 

りんごは . . . 私は◯回、つまり◯曲 見かけました。

 

かわいいです🍎🍎🌳

 

《 渋谷公会堂

この場所は、あのDVDに収められている会場。

ここで聞くことができる方々はいいな . . . と思っていました。

 

今回、ベテランのファンの ◯◯さまと◯◯◯さまのおかげで、初めて!この会場で聴くことができました。

 

ステージのライトとか、ちょっと ずっと見ていたい気になりました。

それにしても、この席は。

 

 . . . 感無量です。

 

 

《 JULIE の声が きれいです

ほんと、ずるい- って 言いたくなるくらい、きれいです。

かっこいいです!

 

 

かっこいいです!

 

 

 

 

JULIE ❣️

 

JULIE ❣️

 

JULIE ❣️

 

 

JULIE ❣️

 

JULIE ❣️

 

JULIE ❣️

 

 

 

してるーーーーーっ

( JULIE ステージの端っこで 言 )

 

 

《 追記 : お正月JULIE LIVE 》

2023年のお正月JULIE LIVE、私 iris - i は、まだ参加します。

すごく楽しみです。

 

それから、超人◯ル◯ . . . また今度、書きます( たぶん )

^ ^

 

 

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 

《 Fairy tale 》

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島 物語 へ いらしてくださって、ありがとうございます。

今回は、このブログ Fairy tale を書き始めて、100回めの記事になります。

2023年1月4日 渋谷 LINE CUBE での JULIE LIVE の感想を書きました。

築地本願寺へのお参りのことは、下に書いています。

 

日々の随想のほか、ぬいぐるみたちが活躍する浮き島を舞台にしたお話を書いています。

 

当ブログ Fairy tale の更新は、ゆっくり または ランダムです。

ゆっくりの更新ですが、どうぞ よろしくお願いいたします。

 

はてなスターやブックマークや読者登録コメントなど、いろいろと本当に ありがとうございます。

励みになります。うれしいです。

 

当ブログのタイトルは、Fairy tale です。

フェアリーテイルと呼びます。

おとぎばなし、という意味です。

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島 物語で遊んでくださって、ありがとうございます。

 

 

《 築地本願寺へお参り 》

お正月に、渋谷でのJULIE LIVEに参加しました。

 

その際、時間ができたときに、ある場所をお散歩していたら、目の前に大きな立派な建物が見えてきたので、なんだろうと思ったら、浄土真宗のお寺でした。

 

それで、なんとなく自然に近寄っていって、どなたでもお参りください、と書いてある表示を拝見し、お参りしてまいりました。

あまいお香の香りと煙がただようなか、たくさんの人が 次々と参拝に訪れていました。

 

訪れている方々は皆さん、リラックスした表情で、お賽銭とお焼香をされて、お参りしていらっしゃいました。

その列は、次から次へと、ずっと続いていました。

 

しばらく、あまいお香の香りに包まれて、堂内に座っていました。

 

そのあと、外に出てみたら、雲ひとつない青空が広がって、お昼の太陽がまぶしかったです。

 

水が きらきらしていたので、軽くふれてきました。

 

あたたかな日差しは、すでに早春のように感じました。

東京は、暖かいです。

 

 

《 渋谷スクランブル交差点 & 大きなお月さま 》

つい うっかり「きれい-」とか叫んでしまいました。

ちょうど向こうのビルの窓に、日付だったか、色とりどりのライトで光って表示されていたからです。

ご一緒していた ご親切なご夫妻と、一緒に しばし楽しみました。

( ここしばらく、雪景色で白と灰色しか見えてなかったんですから。)

 

ホテルのある駅に到着したあと、ちょうど頭上付近に、大きなお月様が輝いていました。

 

 

渋谷、若い頃に迷子になりかけたこと . . . ちょっと懐かしい思い出です。

 

 ★

 ★

 ★

 

つづきの記事は、こちらです。

七草 2023 & りんごチョコレート

カテゴリーは『季節のご挨拶』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ひとつ前の記事です。

あけまして おめでとうございます & 渋谷公演へ!

カテゴリーは『季節のご挨拶』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ふたつ前の記事です。

卯年へ

カテゴリーは『季節のご挨拶』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

みっつ前の記事です。

バーチャルをどう捉えていくか

カテゴリーは『白オオカミのお話』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 ★

 ★

 ★

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale へ いらしてくださって、ありがとうございます。

そのほか関連記事や お話は、こちらです。

 

2023年1月前半に観に行った映画の感想です。

2023年 お正月JULIE LIVE 渋谷公演と名古屋公演の開演前に、『名探偵コナン』の楽曲が たくさん流れていたので 観てきました。

映画『名探偵コナン 灰原哀物語 黒鉄のミステリートレイン』感想

カテゴリーは『蝶々ひらめく』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

Fairy tale はじめての方への おすすめ記事とお話です。

‘ はじめに( 改訂 )’ ‘ 冒険1 森の奥のお城へ ’ ‘ へ~んしん 馬車の中で ’ ‘ カテゴリー案内 始まりのお話 一覧 ’ など、こちらです。

《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ- の浮き島 物語で 遊んでくださって、ありがとうございます。

 

はてなスターやブックマークに読者登録、あたたかいコメント、本当に ありがとうございます。うれしいです。