Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

2月の青空 2023 & ◯◯さん!

2月の青空1 2023   ぬいぐるみセラピー Fairy tale

 

 

 

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 

《 Fairy tale 》

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島 物語 へ いらしてくださって、ありがとうございます。

今回は、やっとお部屋が快適な室温になりましたので、青空の写真とともにアップします。

今回の記事に、ぬいぐるみたちのお話はありません。

 

日々の随想のほか、動いて話す ぬいぐるみたちがいる浮き島での物語などを書いています。

お話は、イメージシーンです。

◯や△表記が多いブログです。

 

更新はゆっくりですが、どうぞ よろしくお願いいたします。

 

はてなスターやブックマークや読者登録コメントなど、いろいろと本当に ありがとうございます。

励みになります。うれしいです。

 

当ブログのタイトルは、Fairy tale です。

フェアリーテイルと呼びます。

おとぎばなし、という意味です。

 

 

2月にお誕生日を迎えていらっしゃいます方々、おめでとうございます!

ベテランのジュリーファンの方々、おめでとうございます。

お元気で、楽しいことがいっぱいの一年でありますよう、お祝い申し上げます。

 

 

《 メイン空調が新しくなりました 》

やっと。

メインの空調が 無事に新しくなりました。

 

交換の間、大きな窓が開けっぱなしなので、そのあたりは外気温とだいたい同じになってしまっているなか。

作業に来てくださった方は お若い方でしたが、手際よく工事を進めてくださったおかげで、問題なく完了しました。

 

お部屋が 暖かく快適になって、とてもうれしいです。

 。

 。

 。

 

今日は外も青空が広がっていて、まぶしいお天気です。

今週末の新潟公演の前後、お天気が安定してくれているとありがたいです。

 

 

《 ひとりごと / ◯さんっ 》

◯さん!◯さんが!

( 注 : 名探偵コナン。)

 

 . . . 

 

新潟行きの前に へんなテンションの上がり方してます。

 

念のため。

これは2次元ですから。

 

 

2次元ですから。

 

 

 

 

 

JULIE 、貴方様は4次元の方です❣️

 

 

 

《 おばぁちゃま ですから 》

管理人の iris - i の中の人、おばぁちゃまですから。

 

4次元、とか書いてしまうような おばぁちゃまですから。

よろよろしてますから。

( 子どもや孫がいるわけではありません。)

 

新潟はよく知らない土地ですので、無事に参加して帰ることができますよう、どうかお助けくださいませ。

 

迷子になってしまわないか、こわいです。

 Help ! x 4

 > < ;

 

 

《 そういうときには 》

碁の本に目を通してみます。

わくわくして、落ち着きます。

 ^ ^

 。

 。

 。

 

ところで、手元にある練習用の碁盤が 少々 年数が経っていて色調が変わってきているので、どうしようかな . . . と考えています。

囲碁をお好きな方、こういう碁盤は使いやすいし、こういうところがいいですよ、ということを教えていただけますと有り難いです。

 

 

 ★

 ★

 ★

 

つづきのお話は、こちらです。

色変わりする羽のトリ 三度 伝説の鳥

カテゴリーは『めーぷるしろっぷ』『にゃ-♪『飛行船2』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ひとつ前のお話です。

春の花束 梅の花 & 立春 2023

カテゴリーは『にゃにゃ-とおやつ』『季節のご挨拶』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ふたつ前のお話です。

梅の花飾り 梅の花 & 碁盤に石を並べて

カテゴリーは『にゃにゃ-とおやつ』『蝶々ひらめく』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

みっつ前のお話です。‘ 梅の花 ’ シリーズの始まりのお話です。

はにー うぐいすを見かける 梅の花

カテゴリーは『にゃにゃ-とおやつ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

よっつ前のお話です。

雪の日のお茶会 パリスの飛行船

カテゴリーは『にゃにゃ-とあそぼ』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 ★

 ★

 ★

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale へ いらしてくださって、ありがとうございます。

そのほか 関連記事やお話は、こちらです。

 

Fairy tale はじめての方への おすすめ記事とお話です。

‘ はじめに( 改訂 )’ ‘ 冒険1 森の奥のお城へ ’ ‘ へ~んしん 馬車の中で ’ 『にゃ-♪』おすすめ記事 2023年 お正月JULIE LIVE 渋谷公演の感想ほか、‘ カテゴリー案内 始まりのお話 一覧 ’ など、こちらです。

《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ- の浮き島 物語で 遊んでくださって、ありがとうございます。

 

はてなスターやブックマークに読者登録、あたたかいコメント、ありがとうございます。とてもうれしいです。