Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

JULIE友さまからのお便りが届いて

JULIE友さまからのビスケット 2023 ぬいぐるみセラピー Fairy tale

 

 

◯◯◯さま 😊

ありがとうございます!

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 

《 Fairy tale 》

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島 物語 へ いらしてくださって、ありがとうございます。

今回は、2月13日に新潟・市民映画館 シネ・ウインド内でお目にかかることができた JULIE友さまから、お便りなどをいただきましたことを下の方に書きました。

 

先だってから、明日からの長期の工事のための準備に追われていました。

ようやく片付きましたが、くたくたです。

調整して、次の LIVE参加の準備をしてまいります!

 

日々の随想のほか、動いて話す ぬいぐるみたちがいる浮き島での物語などを書いています。

◯や△表記が多いブログです。

 

はてなスターやブックマークや読者登録コメントなど、いろいろと本当に ありがとうございます。

励みになります。うれしいです。

 

当ブログのタイトルは、Fairy tale です。

フェアリーテイルと呼びます。

おとぎばなし、という意味です。

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島 物語で遊んでくださって、ありがとうございます。

 

 

《 JULIEのご受賞が たくさん! 》

JULIE が、映画『土を喰らう十二ヶ月』主演 : 沢田研二 で、たくさん賞をとっていらっしゃいます!

おめでとうございます!

 

おめでとうございます !! 🎉

 

沢田研二様、すごいです!!!

すばらしいです !! 

 

 

主演男優賞の時のお話は、2月の新潟の会場でお聞きすることができて、うれしかったです。

 

 

《 JULIE友さまからのビスケット 》

そのJULIE友さまは、とても長くJULIEを応援されてこられた大ベテランのジュリーファンの方で、お体のことで、ずっとリハビリなさっていらっしゃいます。

 

お優しいお便りと一緒に、素敵なビスケットと○模様の~~を贈ってきてくださいました!

昨日、届きました。

 

このビスケットのパッケージは、お体のリハビリの一環としての意味合いもあって、テープで留めてくださっています。

つながりを意味してくださっています。

 

この間から ちょうど、○の花が見たい . . . と書いていましたが、本当に その花模様の~~が届いて、すごく うれしいです!

 

お便りの中で、◯の花のような◯◯さん、と呼びかけてくださって、笑顔になってしまいます。

ありがとうございます。

 

あの日、たいへん ご親切に接してくださいまして、ありがとうございました。

貴重なお話、たくさん聞かせてくださいまして、とてもうれしかったです。

また教えていただきたいです。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

お返事をただいま準備中です。

 

 

 ★

 ★

 ★

 

つづきの記事は、こちらです。

苺タルト 2023 追記あり

カテゴリーは『にゃにゃ-とおやつ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ひとつ前の記事です。

2月の三日月と星 & 手ぬぐい、枝垂れ桜、碁石を並べながら

カテゴリーは『飛行船2』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 

正確に ふたつ前の記事は、‘ にゃ-♪ 最近の記事のまとめ1 ’ ですが、この下の方に はってあります。

 

 

ふたつ前のお話です。

‘ 伝説の鳥 ’ シリーズ 2話目は、こちらです。

新潟ふりかえ公演 第3報は、こちらです。

色変わりの羽 ひらんひらん 伝説の鳥 & 《 第3報 》2023年2月12日新潟ふりかえ公演の感想のつづき

カテゴリーは『めーぷるしろっぷ』『にゃ-♪』『飛行船2』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

みっつ前の記事です。

《 第2報 》JULIE LIVE 新潟公演 2023年2月12日 感想 & シネ・ウインドの展示

カテゴリーは『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 ★

 ★

 ★

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale へ いらしてくださって、ありがとうございます。

そのほか関連記事やお話は、こちらです。

 

JULIE LIVE 2022-2023 の感想の記事をまとめています。

2023年6月25日 75歳バースデーライブ さいたまスーパーアリーナに参加すると、特製 手ぬぐいが配られるそうです!

ザ・タイガースのメンバーが登場します !!

にゃ-♪ 最近の記事のまとめ1

カテゴリーは『一覧』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

Fairy tale はじめての方への おすすめ記事とお話です。

‘ はじめに( 改訂 )’ ‘ 冒険1 森の奥のお城へ ’ ‘ へ~んしん 馬車の中で ’ 『にゃ-♪』おすすめ記事 2023年 お正月JULIE LIVE 渋谷公演の感想ほか、‘ カテゴリー案内 始まりのお話 一覧 ’ など、こちらです。

《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ- の浮き島 物語で遊んでくださって、ありがとうございます。

 

はてなスターやブックマークに読者登録、あたたかいコメント、ありがとうございます。とてもうれしいです。