Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

いぃ- 

いぃ-♪

刈谷市 J○○○○ L♪VE

 。

 。

 。

 。

 。

 。

以下に、8月29日 J○○○○ L♪VE の感想を書きます。

最高です!!!

 

読みたくない方は、この記事を見ないでください。

(この記事に、ぬいぐるみのお話はありません。)

 

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 

2022年8月29日 

刈谷市での J○○○○ L♪VE 

 

 

J○○○○

天才!!!

 

ほめて なんかしてるわけでは ないです!

 

天才だと思うので、天才!と書きます。

 

 

天才です!!!

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 

 

このプログラム、2018年や、2019年に 聞きたかった!と思うくらい . . .

 

2018年と2019年のプログラムも大好きです。

そうじゃなくて、スタンディング形式で応援できた、あのときに。

 

なんでしたら、これから どんどん変わっていくらしいので、早く応援が元に戻っていけばいいと願います。

 

ものすごく願ってます。

 。

 。

 。

 。

 。

 

昨日と今日は、名古屋はよく晴れていました。

夕方に刈谷市内に着いた時には、雲が広がっていて、帰りは小雨になるんじゃないかな、というお天気でした。

 

J○○○○ L♪VE では、雨になることが多いと聞いています。

今日も そうなりました。

 

J○○○○が、龍を呼んでしまってるんでしょう。

 

 

早めに刈谷に到着したので、会場の開場までの間、列に並んで待っているとき、とにかく暑くて、暑くて、暑くて、暑くて、暑くて、暑かったです。

 

いつもは、開場してから くらいの時間に到着することが多いのですが、今回は列車を使ったので、早めに到着しておくことにしました。

 

 

7月24日の渋谷公演を取らなかったのは、競争率が激しすぎて、叩くようにクリック繰り返しても取れないのがわかっていたのと、渋谷公演は まず、関東のファンの方々中心に、思い出深い方々、どうしても参加なさりたい方々で すぐに埋まってしまうだろう、と思ったから、取りにいきませんでした。

 

遠方の公演なら、少しは席が空いているから . . . と思って、初めての新潟公演をとったら、今月初めにあるはずだったのに、会場前まで出かけてなかった、とか。

 

待ちくたびれるほど待って、待って、やっと今日、だったんです!!

 

初めて、やっと!参加できました。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 

暑くて、たどり着くのに時間がかかった上、なんだか今までになく、LIVE参加が終わるまで 何かを口にすることがあまりできなくて、(若い頃、移動中に こういうことは 時々あったのですが、ここ数年、それはなかったんです。それが急に、旅先で食事できなくなってしまって。)

 

刈谷での J○○○○ L♪VE に参加しおわったあと、ようやく お食事をいただくことができました。

 

J○○○○ が、観客の人たちは、ステージ上の状態とはちがって、席に着いたままだし、いろいろ制限だらけで、ストレス解消になりにくいことをねぎらってくださったのは、ありがたく思いました。

 

なんにせよ、とっても楽しかったです。

 

 

 

やんちゃくれの王道!!!

この J○○○○ L♪VE、好きです。

 

 

前の席で聞ける方々、いいですね- > <

 

 

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 

つづきの記事です。

2022年 初秋

カテゴリー『にゃ-♪』『季節のご挨拶』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ひとつ前の記事です。

B. ‘ 海にゃ ’ なぞなぞ

カテゴリーは『蝶々ひらめく』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 

各カテゴリーの案内と、始まりになるお話の記事をはっています。

カテゴリー『はじめに』の3つの記事、‘ はじめに ’ ‘ はじめに2 ’ ‘ ぬいぐるみ遊び ’ も こちらです。

カテゴリー案内 始まりのお話 一覧

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

にゃにゃ- はにー と いりす( iris - i )の ぬいぐるみセラピー Fairy tale で遊んでくださって、ありがとうございます。