Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!写真集 & 時間感覚

夏のユリ 2022 & 限定特典ポストカード ぬいぐるみセラピー Fairy tale ☆ 美しいジュリーの写真集の限定予約 特典ポストカード2枚( 非売品 )が写っています。 著作権等を考慮して、端だけ写しています。 この特典ポストカードは、2022年6月27日(月)に届…

星空2 夏の遊び

夏の芝生 2022 ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ- 言わく。 ‘ 夜目なら、にゃんこのほうがきく ’ ‘ その子どものフクロウのぬいぐるみの家族を知ってる ’ ‘ 森で3ばんめに高い木に棲むフクロウのぬいぐるみたちだ ’ 「にゃにゃ- のほうが、目がいい…

しあわせです! 追記あります。

ジュリー愛を叫んでいます!!! i love you !! 7月26日の追記あります。

星空1 夏の遊び

夏の青空 ぬいぐるみセラピー Fairy tale マノワールのお屋敷のある、この浮き島では。 お星さまは たくさん見えます。 夜には、きらきらしています。 でも地上では、お星さまは最近、あまり見えないのだそうです。 にゃにゃ- はにー が教えてくれました。 …

にゃ- にゃん 夏の遊び

いつのまにか。 たぶん、夏祭りのあとあたりから。 にゃにゃ- をしたって、ついてきてしまったようです。 こにゃんこ の ぬいぐるみたちが、マノワールの おやつの時間になると、一緒に 食卓をかこんで おやつをいただいています。 。 。 。 ‘ おいしいにゃ-…

虹 July 19 2022

虹 July 19 2022 ぬいぐるみセラピー Fairy tale 今日、7月19日の夕方遅く、ふと窓のほうを見たら、窓辺がオレンジ色の光で光っているようでした。 外は、その少し前から、少し荒めの雨と風の音がしていました。 普通、雨の音が し始めたら、あたりは薄暗く…

夢に3

夏のフルーツケーキ 2022' ぬいぐるみセラピー Fairy tale 今朝の夢のなかで、◯◯◯ーL♪VE に楽しく参加していました! とっても楽しい光景です。 会場は、いわゆる会場ではなく、私の見知った場所のひとつで、今回は屋内です。 ステージ上の◯◯◯ーは、今現在の…

夏のお茶の時間

緑茶と くずもち( 夏の和菓子 ) ぬいぐるみセラピー Fairy tale ◆ ◆ ◆ にゃにゃ- 「おいしいね-」 はにー 「おいしい-」 わたし 「おいしいです!」 夏祭りのとき、おともだちになった、りすの ぬいぐるみ 「おいしいです- !」 同じ夏祭りのとき、おとも…

七夕 2022'

楽しい七夕の夜でありますように。 皆様が お元気でいらっしゃいますように。 真夏の ◯◯◯ー L♪VE が大成功しますように ! 星祭り 2022' ぬいぐるみセラピー Fairy tale 星祭り2 2022' ぬいぐるみセラピー Fairy tale ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 《 メモ 》 ぬいぐるみセラ…

リピ♪リピ♪リピ♪

最近の◯◯◯ーの新しいCDなどについて、書いてます。