Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本祭より本祭!  祭

Happy Birthday to you ! June.25.2022' ぬいぐるみセラピー Fairy tale ‘ お祭りというのはね ’ と、はにー。 ‘ だいたい前夜祭と、本祭と、後夜祭というのがあってね ’ わたしは うなずきながら 聞きます。 はにー は、マノワールでの お祭りの係( 主役!…

お祭り!  祭

わくわく楽しい時間が すぎていきます。 みんな笑顔で、目がきらきらしてます! なぜって、にゃにゃ- はにーの歌声とダンスが あまりにも美しくて。 夢のなかみたいです。 それから、みんなで わけて いただいたお菓子が とてもおいしくて。 お誕生日 おめで…

夏の花々  祭

夏祭りの準備をしているお話を書いています。

映画『 PLAN 75 』を観て

映画『PLAN 75』を観てきました。 以下に、映画についての感想を書きます。 感想のみですが、この映画についての情報や内容を一切 読みたくない方は、ここから先は読まないでください。 ほかのサイトへ お移りくださいませ。 この映画の情報に関しては、『 P…

ぬいぐるみ祭  祭

太陽と月の仮面 ぬいぐるみセラピー Fairy tale 。 。 。 朝 おきたら。 にゃにゃ- はにー が、ぬいぐるみ祭をひらくから、というおしゃべりで はずんでいました。 ぬいぐるみたちのお祭りが行われるという、楽しいお知らせです。 にゃにゃ- と はにー が、…

日が射して  祭

夏祭りへの準備 ぬいぐるみセラピー Fairy tale A. わたし「お支度できましたか - ?」 にゃにゃ- はにー「まだ - 」 B. にゃにゃ- はにー「出かけるぞ-」 わたし「まって まって、もうすこし - 」 ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ 《 メモ 》 ぬいぐるみセラピー Fairy tale へ …

messidor

( )! ぬいぐるみセラピー Fairy tale ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ 《 messidor 》 雨が降って、ここ しばらく、涼しい日がつづいています。 寒い、と感じる日もあります。 あたたかいものをいただくようにしています。 (5月は ちょっと笑いころげてしまうことが多くて…

夢とシンクロニシティー(共時性)についての記事 一覧

夢に関する記事を集めて、まとめています。 今後、夢の話や、共時的な できごとの随想や感想が増えていくとき、こちらの一覧の記事に、はって まとめます。 更新後に、追加していきます。 よかったら、ご自由に ご覧になってくださいませ。 カテゴリーは、新…