Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いぃ- 

いぃ-♪ 刈谷市 J○○○○ L♪VE 。 。 。 。 。 。 以下に、8月29日 J○○○○ L♪VE の感想を書きます。 最高です!!! 読みたくない方は、この記事を見ないでください。 (この記事に、ぬいぐるみのお話はありません。) 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 …

B. ‘ 海にゃ ’ なぞなぞ

大きな ぬいぐるみ にゃんこの にゃにゃ- を ぎゅーってしてから、 「あのね、今ね、色変わりする羽の鳥がね . . . 」 と、話しました。 にゃにゃ- は、うんうん と うなづきながら。 . . . でも、目が らんらんとしてきてるような . . . 急に、にゃにゃ- が…

A. ‘ 浮き島の はしを見に行こう ’ なぞなぞ

大きな ぬいぐるみ にゃんこの にゃにゃ- を ぎゅーってしてから、 「あのね、今ね、色変わりする羽の鳥がね . . . 」 と、話しました。 にゃにゃ- は、うんうん と うなづきながら 聞いてくれたあと。 「よし。浮き島の はしを見せてあげよう。」 と、( ほ…

な-ぞなぞ なぞなぞ

「この ‘ なぞなぞ ’ の こたえは . . . 」 わたしは、りす の ぬいぐるみに聞いてみました。 りす の ぬいぐるみは、最近、よく遊びにきてくれます。 一緒に、すごろくをして遊んでいます。 すごろくをしていたら、なぞなぞに こたえてから すすむ、という…

にゃ- にゃんと水遊び 夏の遊び

夏の海 2022 ぬいぐるみセラピー Fairy tale ‘ 海 ’ をながめています。 ここ浮き島に、‘ 海はない ’ と教わっています。 でも、今 見えているのは、‘ 海 ’ なんだそうです。 「にゃ- 、にゃん。」 わたしは、この夏ごろから ときどきマノワールのお屋敷に遊…

初の新潟入りは . . .

新潟へ出かけるのは初めてだと思います。 豪雨のあとの 8月5日に新潟に たどり着いて、8月6日に会場前で びっくりしたあと、同じく驚いていらっしゃった九州や東京からいらした大ベテランのファンの方々とお話しさせていただいて、スタッフの方に ご親切にタ…

WELCOME!

あの 三つ編みの子どもたちと一緒に写っているジュリーの写真を気に入っています。 これを見ていると、しばらくずっと楽しい気分になって、笑っていられます。 一番初めに見た瞬間、‘ なつかしい . . . ’ という言葉を思い浮かべました。 初めて見たつもりで…

花火!2022 & 夢のなかの . . .

夏の青空2 ぬいぐるみセラピー Fairy tale 《 花火!2022年 》 ちょうど2023年のチケット申し込みを完了した7月30日の夜。 近くで花火大会があり、大きな花火がたくさん上がりました。 このあたりでは、毎年 花火が上がって、ここから楽しめます。 でも、20…