Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

花火!2022 & 夢のなかの . . .

 

夏の青空2   ぬいぐるみセラピー Fairy tale


《 花火!2022年 》

ちょうど2023年のチケット申し込みを完了した7月30日の夜。

近くで花火大会があり、大きな花火がたくさん上がりました。

 

このあたりでは、毎年 花火が上がって、ここから楽しめます。

 

でも、2020年から2年間、社会状況のため、花火大会はありませんでした。

 

今年2022年の夏、ようやく花火が戻ってきました。

大きな花火が上がって、ドーン ドーン と響く音に、なんだか ほっとしました。

 

これは、平和な時代を表す音です。

 

こういう音が響きわたってこそ、平和はつくりあげられていく、と思います。

 

 . . . ここに、J○◯◯◯ の歌声が響きわたれば、さらに最高です!

平和です。

 

 

《 夢のなかの . . . 》

ここしばらく ずっと、笑い転げています。

あの素晴らしい写真集のおかげです。

 

楽しくて仕方ありません!!!

 

ところで、あの写真集の中で、デザイナーのH.T.氏 の言葉を読むことができて、とてもよかったです。

 

山口 小夜子さんは、本当に美しい方ですね。

 

リアルタイムで、TV でお見かけしたこと何度かあります。

 

J○○○○ の周りにいらっしゃる方、ちょっと次の次元に移られるのが早い方、多い気がしています。

 

 。

 。

 。

 

H.M.氏の写真を拝見して、やっぱり この方だ!と、2022年5月30日に見た夢のことを思い出しました。

 

先の2022年5月30日の記事、新月の日の明け方に見た夢のなかに、ジュリーと、あと もうひとり、ジュリーのご友人のような方が見えた、と書きました。

 

その方のお顔立ちをなんとなく覚えていましたが、写真集にある H.T.氏のお写真を見た途端、その夢の人物だと思いました。

 

大きめの屋内、体育館くらいある大きさの建物の中の光景でした。

 

ジュリーと H.T.氏と何か お話しされているか、ある場面があって、そのあと、また展開がある、という夢です。

( 私もいますが、夢なので。 )

とても(くわしくは書きませんが)楽しかったのを覚えています。

 

 

5月30日に夢を思い出したとき、あれは H.T.氏ではないのかな、と思いましたが、お顔を存じませんでしたので、確証を持てなかったのですが、確かに この方だと思います。

 

夢のお話ですが、自分としては とてもおもしろい展開になっている、と感じています。

 

 

写真集で語られている H.T.氏のお話、それは ある次元では、すでに叶っていらっしゃる、と私は思っております。

 

 

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 

《 メモ 》

ぬいぐるみセラピー Fairy tale へ いらしてくださって、ありがとうございます。

今回は、写真集の中のH.T.氏が 5月末に見た夢の中にいらしたかも、ということを書きました。

 

つづきの記事は、更新後に はります。

ひとつ前のお話や、そのほかの記事やお話などは、この記事の下のほうに はっています。

 

当ブログ Fairy tale の更新は、ゆっくり または ランダムです。

真夏の間は暑いので、 ことのほか、ゆっくりの更新になりますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント欄、あいています。

 

いつも ぬいぐるみセラピー Fairy tale で遊んでくださって、ありがとうございます。

 

《 ひとりごと 》

わくわく-♪ わくわく-♪

 ^ ^

 

Happy - ♪

 

 ★

 ★

 ★

 

つづきの記事です。写真集のあるページの話題です。

WELCOME!

カテゴリーは『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ひとつ前のお話です。

祝!写真集 & 時間感覚

カテゴリーは『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ふたつ前のお話です。

星空2   夏の遊び

カテゴリーは『にゃにゃ-とあそぼ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

夢の関連記事です。‘ きらきらたまご ’ 選択外 C か D のお話です。

C か D  夢に3  きらきらたまご

カテゴリーは『めーぷるしろっぷ』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

‘ 夏の遊び ’ シリーズ 始まりのお話です。

にゃ-   にゃん   夏の遊び

カテゴリーは『にゃにゃ-とあそぼ』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 ★

 ★

 ★

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale へ いらしてくださって、ありがとうございます。

以下のお話や記事も、よかったら遊んでいらしてくださいませ。

 

 

『にゃにゃ-とあそぼ』最初の始まりのお話は、こちらです。雪の写真あります。

冒険1  森の奥のお城へ

カテゴリーは『にゃにゃ-とあそぼ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

‘ 街へ ’ シリーズの始まりのお話です。

かわいい にゃにゃ-1  街へ

カテゴリーは『にゃにゃ-とあそぼ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

夢の関連記事をまとめています。

夢とシンクロニシティー(共時性)についての記事 一覧

カテゴリーは『一覧』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

各カテゴリーの案内と、始まりになるお話の記事をはっています。

カテゴリー『はじめに』の3つの記事、‘ はじめに ’ ‘ はじめに2 ’ ‘ ぬいぐるみ遊び ’ も こちらです。

カテゴリー案内 始まりのお話 一覧

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

にゃにゃ- はにー と いりす( iris - i )の ぬいぐるみセラピー Fairy tale で遊んでくださって、ありがとうございます。