Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

七福神

『七福神』になっていらしたんですね♪ 10月初旬の愛知( 名古屋公演 )で、その言葉をおっしゃってましたから、そうなのかな-♪ と思っていましたが、『七福神』❣️ いいですね - あの宝船がゆれて向かってくるサイト、すごく すてきですね! ゆーら ゆら✨ 『…

はにー 葉っぱを集める 葉っぱ

秋の木の葉の和菓子 2022 ぬいぐるみセラピー Fairy tale はにー が、きれいな葉っぱを何枚か、持ってかえってきてくれました。 地面にあった葉っぱだそうです。 ‘ きれいな葉が、草の上にあったから ’ と、はにー。 とっても きれいな葉っぱです。 わたしは…

メガネのイ ◯ ◯ ◯ . . . 追記あり!

ある秋の昼下がり 2022 ぬいぐるみセラピー Fairy tale メガネの イ ◯ ◯ ◯ ? そんな名前がついていたんですか? あの会場は。 (笑)(笑)(笑)!!! 名◯偵コ◯ンくん? J◯◯◯◯ファンの皆さーーーん! 特に!関東圏の皆さまーーーっ! メガネの イ ◯ ◯ ◯ …

11月 東京公演の日程変更!

2022年11月の JULIE LIVE 東京公演の日程が変更されました。 11月15日ではなく! → 11月14日に なりました。 東京 国際フォーラムにご参加の方々が全員! そのままのチケットで、11月14日に参加できます! 開始時間は同じです。 。 。 。 やっと、PC が 名古…

名古屋 楽しかったです!!!

名古屋公演 楽しかったです!!! 10月4日の J◯◯◯◯ L♪VE の感想を書きます。 内容を少しも見たくない方は、この記事はスルーしてください。 (この記事の下のほうに、短い ぬいぐるみのお話があります。) 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 ( 10月4日の名…