Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

卯年へ

ましろき◯◯◯ 2022 - 2023 ぬいぐるみセラピー Fairy tale ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 《 メモ 》 2022年、ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島 物語で 遊んでくださった皆さま、本当に ありがとうございました。 たくさん お世話になりました。 おかげさまで、…

バーチャルをどう捉えていくか

ネットの中にあるものは、私 iris - i はバーチャルだと思っています。 今までのところは。 バーチャルだけれど、自分の意識の中に捉え直しやイメージとして記憶しなおせば、リアルの世界でも実現することがあったり、応用は可能である、というような捉え方…

《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話

当ブログ Fairy tale へ いらしてくださいまして、ありがとうございます。 ブログ管理人の iris - i ( Ikuko Iris , iris - 17 )です。 はじめて このブログを訪ねてくださった方へ、‘ はじめに( 改訂 )’ 、‘ 冒険1 森の奥のお城へ ’ 、‘ カテゴリー案…

当選 !! さいたまスーパーアリーナ 先行抽選!

来年2023年6月25日の JULIE LIVE 「まだまだ一生懸命 」、 さいたまスーパーアリーナ、 ツアーファイナル バースデイライブ! オフィシャル先行 抽選! 当選しました❣️ ◯席です。✨ うれしいです❣️ ありがとうございます❣️❣️❣️ 抽選なので、万一のときは ~ …

B. にゃにゃ- を呼ぶっ! ぬいぐるみのお洗濯

いつか見た、あの色変わりする羽の鳥が、バサッと降りてきて。 動かないままの ぬいぐるみの にゃにゃ- を見て、わたしに。 ‘ よぅ おじょう ’ ‘ そいつ、動かへんのか? へぇ~ ’ わたしは、体が冷えるのを感じました。 「 . . . あ、. . . あの ことば 」 …

A. 記号でしか表せない▽O を叫ぶっ! ぬいぐるみのお洗濯 & 予告 : vs トンビ

いつか見た、あの色変わりする羽の鳥が、バサッと降りてきて。 動かないままの ぬいぐるみの にゃにゃ- と わたしを見て、 ‘ よぅ おじょう ’ ‘ そいつ、動かへんのか? へぇ~ ’ みんな びっくりしています。 こんなときに、あの ‘ じゅもん ’ は . . . え…

にゃにゃ- ごしごしされる2 ぬいぐるみのお洗濯 & かわいいカラス

‘ え?’ って顔したまま 動かない ぬいぐるみになっている にゃにゃ- 。 ( わたし が、おせんたくのため、手をかざしてしまったからです。) その にゃにゃ- を みんなで運んで、飛行船に乗りこみます。 みんな、というのは、動かない ぬいぐるみになってる…

にゃにゃ- ごしごしされる1 ぬいぐるみのお洗濯

「はい、ぬいぐるみの おせんたくの時間です。」 わたしは言いました。 ごろんと ねっころがっている、大きな ぬいぐるみ にゃんこ の にゃにゃ- が ‘ いぶかしげに ’ ふりむきました。 ‘ 洗濯って。にゃんこ に なにするねん ’ っていうふうでしたが。 かま…

映画『土を喰らう12ヶ月』の感想 追記 & コメントあり!

先ほど やっと、映画『土を喰らう12ヶ月』を観てまいりました。 自然の風景とお食事の場面がすばらしくて、楽しかったです! 主演俳優のジュリーはもちろん!女優さんたちが すてきでした。 これは いくつか読み解きがあって、それもおもしろいです。 以下に…

ある神社にて その2 追記あり!

堂々たる黄金龍 2022年10月末に ぬいぐるみセラピー Fairy tale この大きな金色の龍に見える雲を写したのは、先の記事 ‘ ある神社にて その1 ’ の神社参詣の帰り道です。 撮ったときには確認していなかったのですが、帰宅後に見て、ものすごく大きな龍の横…