Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

龍をめざす鯉たち現る にゃにゃ-の遊園地 続編 & 新春囲碁スペシャルは1月2日に!追記あり!!

にゃにゃ-の遊園地 続編シリーズ 第3話。はにーが舞を舞い始めてしまったら、にゃにゃ-たちの前に鯉が現れて & 1月2日は新春囲碁スペシャル❣️トラのラッピング電車🐯

親友のクリスマスコンサートを聴いて 2023 & 初詣に

親友のクリスマスコンサートに出かけて ✨ 🍻 🍗 今年一年お世話になりました。2024年龍年どうぞよろしくお願い申し上げます。& 不思議の国の◯リス、初詣に🎍

天使に翼を 2023 & 映画 It's a Wonderful Life を観ながら 追記あり!

天使の翼のような飾りつきガトームースの写真 🍰 🪽タロー様、お誕生日おめでとうございます!& 映画 It's a Wonderful Life を観ながら。お好み焼き。

2023年を振り返って & 英語版 白黒映画を観ながら

紅葉 2023年と栗のお菓子の写真です。2023年を振り返って2月の新潟ふりかえ公演は❣️ ‘ 古き良き時代 ’ はいつ?