Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃにゃ- の おみやげで秋の宴 追記あり

ごま豆腐と わかめのソテー 西持田釜の花弁皿 4.5寸に ぬいぐるみセラピー Fairy tale 大きな ぬいぐるみ にゃんこ の にゃにゃ- が、飛行船で 帰ってきました。 地上にある‘ 海 ’ の探検に出かけていたようです。 にゃにゃ- の2台目の飛行船は、海のなかを…

はにー の秋の花々 & 夢に5

秋の花々を琉球ガラスに 新しいフルサイズ帯つき再販本 ぬいぐるみセラピー Fairy tale 収穫の秋を告げる飛龍 2022 ぬいぐるみセラピー Fairy tale 浮き島では めずらしい、大きな風がすぎたあとに。 はにーが、秋の花々をわたしてくれました。 野原の妖精さ…

秋の和パフェ 2022 & 夢に4

秋の和パフェ 黒豆入り 2022 ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ- 「いただきま-す!」 はにー 「いただきま-す!」 わたし「いただきま-す!おいしいです-♡」 にゃ- 「おいしいにゃ-。これ好きにゃ-」 にゃん 「おいしいにゃ-ん。もっと ほしい にゃ-…

読谷山焼北窯 米司工房のお皿6寸 追記あり

だしまき卵と きのこのマリネ風 ローズマリー添え ぬいぐるみセラピー Fairy tale 11月に公開される映画『土を喰らう十二ヶ月』(主演 : 沢◯ ◯◯)の中でも使われている、読谷山焼北窯 米司工房のお皿の1枚に、盛りつけてみました。 9月15日に到着しました。…

2022年 初秋

シャインマスカット入り ぬいぐるみセラピー Fairy tale 台風12号の影響で、本州はまだ暑いですね。 関西では、楽しいイベントつづき、東京でもこれから楽しい映画イベントがあって、参加なさる方々に、すてきなことがたくさんありますように . . . ! ( こ…