Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

〜 はじめに 〜 ( 改訂 )

皆さま、こんにちは。

iris - i ( Ikuko Iris , iris - 17 )のブログ Fairy tale を訪ねてくださって、ありがとうございます。

 

日々の楽しいことを思いついたときに書きつづっていくブログです。

日々の随想のほか、ぬいぐるみたちが住む 空に浮かぶ浮き島を舞台にした お話を書いています。

JULIE 応援ブログを兼ねています。

 

ぬいぐるみたちの物語は、カテゴリー『にゃにゃ-とあそぼ』『めーぷるしろっぷ』『にゃにゃ-とおやつ』へ いらしてくださいませ。

 

JULIE ファンの方は、カテゴリー『にゃ-♪』を中心に ご覧くださいませ。

 

散策や旅先でのこと、碁の話題などは『神社』『季節のご挨拶』『飛行船2』へ いらしてください。

 

コメント欄はあいています。

すぐに掲載されませんが、コメントやメッセージを送っていただけましたら ありがたく存じます。

 

( コメントは承認制のため、確認に時間がかかる場合がございます。)

 

 。

 。

 。

 

デジタルデトックスという言葉もよく聞くようになりました。

SNSやネット環境からはなれる時間をもつ、という意味ですが、私もネットを見ない時間のほうをより大事にしていくつもりでいます。

 

同時に、特に緊急事態のときなど、ネットがあることによって、つながりを確認しやすい感覚があったことは、とても うれしく有り難く感じました。

ブログサイトがある ありがたさを強く感じています。

 

ゆっくりの更新のブログ Fairy tale ですが、自分で 楽しいと思ったものや時間のことや、にゃにゃ- の浮き島のお話を書いてまいります。

 

これからも、ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ- の浮き島 物語を どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

( 改訂 : 2022年12月1日 2023年2月26日 )

 

追記 : 2023.7.8.

2023年5月から、ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島 物語という呼び方を、Salon d' Iris - i Fairy tale l'île flottante de Nyanya という呼び方にしています。

意味は だいたい同じですので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

   

   

   

   

   

 

追記 :2022.5.3. 2023.8.1.

ぬいぐるみセラピー ブログ Fairy tale まで いらしてくださって、ありがとうございます。

今現在までのところ、私は YouTube 、インスタ、X ( Twitter )アカウントを持っておりません。そちらのほうで いいね!を押したり、コメントを書いたりすることができませんが、どうぞ、あしからずご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

今後とも、ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ- の浮き島 物語を どうぞ よろしくお願い致します。

 

    

   

   

 

Fairy tale はじめての方への おすすめ記事と物語です。

‘ はじめに( 改訂 )’ ‘ 冒険1 森の奥のお城へ ’ ‘ へ~んしん 馬車の中で ’ 『にゃ-♪』おすすめ記事ほか、‘ カテゴリー案内 始まりのお話 一覧 ’ など、こちらです。

《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

つづきの記事は、こちらです。

A Happy New Year ! 2022年

カテゴリーは『季節のご挨拶』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

つづきのつづきの記事は、こちらです。

清々しい神社参拝 ~ヒヨドリ~

カテゴリーは『神社』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

にゃにゃ- はにー と いりす の ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ- の浮き島 物語( Salon d' Iris - i Fairy tale l'île flottante de Nyanya )まで遊びにいらしてくださって、ありがとうございます。

 

 

はてなスターやブックマーク、あたたかいコメント、本当にありがとうございます。

とっても うれしいです。