Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

A Happy New Year ! 2022年

新年あけまして おめでとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

2022年 寅にゃんこ年

明るい楽しい一年でありますように!

 

今年は2回も清々しい安全祈願の神事にあずかることができ、すばらしい年の始まりとなりました。

 

無事に楽しく参加することができて、しあわせと安らぎでいっぱいのうれしい毎日です。

 

感動のあまり、言葉なんていらない . . . と思うほどのすばらしさと楽しさでした!

 

 

カミさま、カミガミたちよ、たくさんの恵みをありがとうございます!

ありがとうございます。

 

 

 

昨年末と年始に体調面での不安を抱えていましたが、10日と14日には無事に出かけることができて、しかもすごく安心できて元気になりました。

参加できて本当によかったです。

 

興味深い発見もいくつもあった12月と1月になっています。

栄養面でのアプローチと体力面の強化もとても大事である、とあらためて気づく年末年始でした。

 

今年はものすごく楽しみなことを控えているので、楽しく準備していこうと思います。

 

皆さまにとっても、明るい楽しい良い一年でありますように!

 

 

 

 

 

つづきの記事は、こちらです。

清々しい神社参拝 ~ヒヨドリ~

カテゴリーは『神社』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

Fairy tale はじめての方への おすすめ記事とお話です。

‘ はじめに( 改訂 )’ ‘ 冒険1 森の奥のお城へ ’ ‘ へ~んしん 馬車の中で ’ ‘ カテゴリー案内 始まりのお話 一覧 ’ など、こちらです。

《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

にゃにゃ- はにー と いりす( iris - i )の ぬいぐるみセラピー Fairy tale へ いらしてくださいました皆さま、ありがとうございます。^ ^