Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

あけまして おめでとうございます & 渋谷公演へ!

新春のお慶び申し上げます

幸多き一年でありますように

 

本年も どうぞ よろしくお願いいたします

 

2023年 元旦

 

A HAPPY NEW YEAR 2023   ぬいぐるみセラピー Fairy tale

 。

 。

 。

 

ジュリーファンのお正月は、JULIE LIVE から始まります❣️

JULIE 詣 です❣️

渋谷いってまいります❣️❣️

 

今回は、ベテランのファンの方々( とってもお綺麗で、ご親切な方々🎀🍷 )とご一緒できるので、とても心強いです。

どうぞ、よろしくお願い致します❣️

 

すごく楽しみです。

 

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 

《 Fairy tale 》

あけまして おめでとうございます。

ぬいぐるみセラピー Fairy tale へ いらしてくださって、ありがとうございます。

2023年、どうぞ よろしくお願いいたします。

 

日々の随想のほか、ぬいぐるみたちが活躍する浮き島を舞台にしたお話を書いています。

 

当ブログ Fairy tale の更新は、ゆっくり または ランダムです。

◯や△の多いブログです。

 

1月前半は特に、ブログ確認が遅くなりますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

いつも、はてなスターやブックマークに読者登録、あたたかいコメントをありがとうございます。

 

 

《 渋谷 LINE CUBE 》

渋谷の会場のチケットは、取れないと思っていました。

それに、ベテランのファンの方々からすれば、渋谷公会堂といえば思い出深い会場だと思います。

 

昨年は特に、東京国際フォーラムのチケット4枚をなんとしても確保したかったので、チケット予約争奪戦の際、渋谷の会場は あきらめていました。

 

そうまでして取ることができた東京国際フォーラムでの JULIE LIVE は、本当に すばらしく楽しい時間でした。

お連れした方々が、たいへん喜んでくださっています。

 

 

その後、先の大阪の会場を追加の抽選で当てて、参加できたのですが、その際、たいへんラッキーなことがありました。

その経緯があって、今回 参加することができます。

ものすごく うれしいです!

ありがとうございます!

 

ところで ベテランのファンの方々は、JULIE LIVE に参加することを ‘ 参戦します!’ と おっしゃいます。

ですから、これは、出陣です ^ ^

 

なんて平和で文化なこと . . . 💐

 

 

おわかりになれない人たちは きっと、‘ ヤッ▲ ▽ カル▼ャー ’ って . . . ( ← 否 もっと わかりませんって;( 注 : 某 ◯クロ◯ ))

 

ホログラムのような仕掛けで 衣装が一瞬で変わっていくシーン、あの場面、短いけれど 楽しそうと思ったのを、よく覚えています。

急に思い出しました。

 

 . . . 世代、わかりますよね ?

 。

 。

 。

 

お若い方々の中で わかる方は、新しいバージョンのほうかな . . . それは よく わからないけれど . . . 

 

 

《 ちがうっ、JULIE の お話 》

話がそれてしまった気がしますので。

 

今年は さいたまスーパーアリーナがとても楽しみですが、どの会場も、全部!全部!すごく楽しみです!

 

渋谷、初参戦、うれしいです 💫

 

 

遠ーーーい席のときは、遠い遠いごっこ楽しみます。

( とっ▼に △▽ちゃってますけど~ )

声援は、今は会場内で できませんから、ここで 🐥

 

 

JULIE !

 

JULIE !!

 

JULIE !!!

 

 

JULIE !

 

JULIE !!

 

JULIE !!!

 

 ★

 ★

 ★

 

つづきの記事は、こちらです。

渋谷 JULIE 公演!& 前日は、お寺にお参り

カテゴリーは『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ひとつ前の記事です。

卯年へ

カテゴリーは『季節のご挨拶』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ふたつ前の記事です。

バーチャルをどう捉えていくか

カテゴリーは『白オオカミのお話』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

みっつ前の記事は、‘《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話 ’ になります。

 

 ★

 ★

 ★

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ- の浮き島 物語へ いらしてくださって、ありがとうございます。

そのほか関連記事や お話は、こちらです。

 

Fairy tale はじめての方への おすすめ記事とお話です。

‘ はじめに( 改訂 )’ ‘ 冒険1 森の奥のお城へ ’ ‘ へ~んしん 馬車の中で ’ ‘ カテゴリー案内 始まりのお話 一覧 ’ など、こちらです。

《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ- の浮き島 物語で 遊んでくださって、ありがとうございます。

 

◯クロ◯ 、楽しかった- とか、映画 観たことあるよ- とか、よかったらブックマークやコメント等、お待ちしています。

あれは 浮き島ですよね?

 

 

はてなスターやブックマークに読者登録、コメント、本当に ありがとうございます。とっても うれしいです。