Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

春の畑あそび、さいたまは 2018年の & た◯きの妖精 追記あり

はるの野あそび畑あそび 2023   ぬいぐるみセラピー Fairy tale

 

 

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 

《 Fairy tale 》

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島 物語 へ いらしてくださって、ありがとうございます。

今回は、今年6月25日 沢田研二「まだまだ一生懸命」バースデーライブ さいたまスーパーアリーナが、2018年10月17日の さいたまスーパーアリーナ ドタの日から、ジュリーが予定なさっていらしたことを下に書きました。

 

碁の話題( たぬきの妖精 )、同じく下に書きます。

 

日々の随想のほか、動いて話す ぬいぐるみたちがいる浮き島での物語などを書いています。

◯や△表記が多いブログです。

 

更新はゆっくりですが、どうぞ よろしくお願いいたします。

ブックマークほか、いろいろな形で応援してくださいます皆さま、ありがとうございます。うれしいです。

 

先だってには、春の季節を迎えている愛知県で、将棋祭りが行われていたそうですね!

集まっていらした人たちが楽しそうで、素敵でした。

 

当ブログのタイトルは、Fairy tale です。

フェアリーテイルと呼びます。

おとぎばなし、という意味です。

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島 物語で遊んでくださって、ありがとうございます。

 

 

皆さま、春やし

おきばりやす。

 

 

《 JULIE LIVE さいたまスーパーアリーナは、2018年10月17日から 》

福岡サンパレス ホテル&ホール( 博多 )公演 2023 にて。

 

今年2023年6月25日の沢田研二「まだまだ一生懸命」バースデーライブは、さいたまスーパーアリーナ 2018年10月17日のドタから、5年後の6月25日が日曜日だと確認して、ずっとジュリーが予定して入れていたものだそうです。

 

ジュリーファンの皆さま、お姉さま方、ほんとうに ほんとうに!楽しみですね 🐈

 

 

ジュリーは、通常のLIVEのチケット代を800円上げてしまったことを会場にいらしたファンの方々に、謝っていらっしゃいました。

( もちろん、これは、タレントさんサイドの責任では全くありません。この▲▲きわまりない社会状況の あおりをくらってのことです。仕方のないことです。

今の時代、多くの人たちが▽▽なことになっています。)

 

LIVE ! LIVE !! LIVE !!!

 

 

❣️JULIE LIVE 「まだまだ一生懸命」❣️ 福岡公演の感想は、ひとつ前の記事にあります❣️

 

 

《 海外からの旅行客 》

日本各地、欧米からと思われる旅行客の方たちが めだって増えて、とても賑わっていて、平和な光景にほっとします。

 

先の福岡公演に向かう際の列車の中では、ご家族連れの方々がいらっしゃいました。

通路を挟んでの近い席なので、しばらく話声が聞こえていましたが、英語ではなく、言語がはっきりとわかりにくかったのですが、たぶん~~語かな、と思っていました。

降りる駅のことで質問されたのは、この時です。

 

海外から来日されている方たちが、日本滞在を快適に楽しまれていらっしゃいますように、と願っています。

 

 

《 たぬ◯の妖精1 》

たぬきの . . . 妖精?

ベレー帽は碁石なんですか?

お花畑にいて、かわいいです。

 

囲碁は いつも、聞き手の方の受け答えのなさり方がすばらしく、いろいろと学ばせていただいています。

 

セットも新しく、かわいらしくて、宇宙的で、すてきです。

 

新講座、とっても楽しいです!

 

 

《 た◯きの妖精2 》

新しい◯◯◯杯、きらきらの薔薇色や金色がきれいで、これは囲碁◯◯だろうか . . . と思うほどです。

 

昨年の組み合わせもさわやかで、きれいでしたね。

 

囲碁ファンの方々、どう思われますか。

私は大好きですが。

 

それにしても、参加されている棋士の方々がお若い方々になっていらっしゃるのだな、と思います。

 

 

《 ◯◯きの妖精3 》

4月号のテ◯◯◯に、お医者様でいらっしゃる Dr. I.A.先生の囲碁療法に関するコラム記事がありますが、とても興味深く拝見しています。

これは とても大事なことをなさっていらっしゃると思います。

隔月連載だそうですが、たいへん楽しみにしています!

 

 

《 追記 : 2023年4月8日 ▼ 》

なんで▼い系の方々が乗ってはるんですか。

ふり▽と△ますよ- ( ^ ^ やんわり )

 by ◯◯バー◯◯ート# ◯◯◯

 

◯る(爆)

 

‘ コナン、▼ずくめの謀略( ◯体 )’

 

 

 ▼

 ▼

 ▼

 

つづきの記事は、こちらです。

伝説の大きな鳥の背に乗って向かう村での石遊びは。

‘ クリスタルゲーム ’ シリーズの始まりのお話です。

村里へ飛んで クリスタルゲーム

カテゴリーは『めーぷるしろっぷ』『飛行船2』『蝶々ひらめく』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ひとつ前の記事です。

2023年 福岡( 博多 )公演の感想です。

JULIE LIVE 福岡公演 2023の感想 & 若草のなかのカラス

カテゴリー『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

よっつ前のお話です。

‘ すぷりんぐふ-る ’ シリーズ 始まりのお話は、こちらです。

こちらのお話のあと、選択先 B. と A. へ進めます。

春のピクニック すぷりんぐふ-る

カテゴリーは『めーぷるしろっぷ』『にゃにゃ-とおやつ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 ▼

 ▼

 ▼

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale へ いらしてくださって、ありがとうございます。

そのほか関連記事やお話は、こちらです。

 

JULIE LIVE「まだまだ一生懸命」2022-2023 の感想の記事をまとめています。

2023年6月25日 沢田研二「まだまだ一生懸命」バースデーライブ!さいたまスーパーアリーナにて開催されます。

ザ・タイガースのメンバーが登場します !!

切符はまだあります。当日、カメラ入ります。

にゃ-♪ 最近の記事のまとめ1

カテゴリーは『一覧』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

Fairy tale はじめての方への おすすめ記事とお話です。

‘ はじめに( 改訂 )’ ‘ 冒険1 森の奥のお城へ ’ ‘ へ~んしん 馬車の中で ’ 『にゃ-♪』おすすめ記事 2023年 お正月JULIE LIVE 渋谷公演の感想ほか、‘ カテゴリー案内 始まりのお話 一覧 ’ など、こちらです。

《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ- の浮き島 物語で 遊んでくださって、ありがとうございます。