Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

Grazie di cuore !

スイーツは何がありますか? 2023 Salon d' Iris - I Fairy tale

 

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 

《 Fairy tale 》

Salon d' Iris - I Fairy tale へ いらしてくださって、ありがとうございます。

今回は、最近いただいたケーキの写真を載せてみました。

イタリア語を聞いているのが楽しくなっています。

 

《 にゃ-♪音楽 》《 還暦に 》《 JULIE友さまへ 11月17日に届きました 》は、下のほうに書いています。

 

日々の随想のほか、動いて話す ぬいぐるみたちがいる浮き島での物語(創作)などを書いています。

この記事に、ぬいぐるみたちの物語(創作)はありません。

◯や△や~~表記が多いブログです。

 

更新はゆっくりですが、どうぞ よろしくお願いいたします。

はてなスターやブックマークを押してくださったり、いろいろな形で応援してくださいまして、ありがとうございます。

励みになります。うれしいです。

 

当ブログのタイトルは、Fairy tale です。

フェアリーテイルと呼びます。

おとぎばなし、という意味です。

 

Salon d' Iris - I Fairy tale で遊んでくださって、ありがとうございます。

 

11月は用事が多かったおかげで、ついでに家の中がきれいに片づきました。

急に冬の気温になってきています。

こちらは雷雨が度々激しいです。

今年の紅葉、きれいだといいですね( 特に関東と京都へ )。

 

 

《 にゃ-音楽 》

2023年11月23日

JULIE LIVE「まだまだ一生懸命 PARTⅡ」

東京にて開催されます。

「まだまだ一生懸命 PARTⅡ」千秋楽です。

参加なさる方々、行ってらっしゃいませ-😊

たくさんたくさん楽しんでいらしてくださいませ。

 

 

最近、映画『太陽を盗んだ男』の深掘り番組が◯◯で放送されたとか。

そしてBSにて映画『キネマの神様』と『魔界転生』が放送されていたそうです。

お便りで情報をまわしてくださった大大ベテランのJULIE友さま、ありがとうございます!!!

ご覧になれた方、よかったですね- ^ ^

 

 

WOWOW放送❣️❣️

2023年12月16日(土)13:00 から

沢田研二 人間60年 ジュリー祭り🎄 放送されます。

還暦ジュリーの6時間越えコンサート!!!

圧巻です。

 

2023年12月16日(土)19:30 から

沢田研二LIVE 2022-2023「まだまだ一生懸命」ツアーファイナルバースデーライブ!🎉 放送されます。

 

2023年11月21日に映画『土を喰らう十二カ月』放送されます。

 

上記すべてWOWOW放送です。💐

 

 

2024年1月、東京、愛知、大阪、東京にて、

沢田研二 正月LIVE「甲辰 静かなる岩」開催されます。

来年 2024年は、辰年です!

 

チケットは、正規のチケットサイトから どんどん取りましょう。

詳しくは、ぴあ さんのサイトまで。

沢田研二 公式サイトのトップページに、ぴあ さんのサイトへ繋がるアドレスがあります。

そのアドレスをタップまたはクリックすれば、ぴあ さんのサイトに入ることができます。

 

全部!全部!全部!楽しみですね- ^ ^

12月16日のWOWOW放送、すばらしく豪華で楽しみです❣️

 

 

《 還暦に 🎤

来月12月16日には、WOWOW放送にて、還暦だったジュリーの6時間コンサートが放送されます。

これはもう圧巻ですね 🎊

ジュリーのステージの素晴らしさが炸裂しています。

 

還暦というと、男の方は特に、何か冒険してみたくなるのでしょうか。

 

 

還暦といえば、今年 還暦を迎えているという、某ハリウッドスターが崖からバイクで◯◯◯!しているアクション系映画をこの夏に観ましたが、何か挑戦してみたくなるのかもしれませんね。

 

還暦でなくても、10年ごとの区切りの年には、何か記念になることをお祝いすることが多いと思います。

 

ほかからどう見えようとも、その方にとって少しでも明るかったり、ほっとするような思い出があったら、それは幸せなのだと思います。

 

20歳の時や30歳の時を思い出して、その時の抱負なども思いおこしてノートなどに書き出してみると、発見があるかもしれません。

 

 

何はともあれ、大ベテランのファンの方々に支えられ、そして お若いファンの方々に囲まれて、ジュリーはお元気そのもの!笑顔いっぱい!うれしい限りです。^ ^

 

 

《 JULIE友さまへ 🐻 🍎 🌰 11月17日に届きました 》

素敵なお便りをありがとうございます❣️❣️❣️

とってもうれしいです。

大喜びしています。

 

この日には、BS松竹で 若き日のJULIEの映画が放送されていましたね すごくすごくきれいなJULIE

 

そして確かにこの秋、クマ出没注意!ですね- ^ ^ ;

 

今期は9月21日の大阪 1択でしたので 🐈

また来年きっと、お目にかかれますように⭐️⭐️⭐️

 

Grazie di cuore !

 

 

 ▼

 ▼

 ▼

 

つづきの記事です。

かわいい鳥の写真あります。

翔んでさいたまが楽しすぎて ^ ^

カテゴリーは『蝶々ひらめく』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ひとつ前の記事です。

‘ にゃにゃ-の遊園地 続編 ’ シリーズ 第2話です。

冬に新しく開かれる遊園地の乗りものをみんなで見まわっています。& シャーロック・ホームズとか 🚢

遊園地の乗りもの にゃにゃ-の遊園地 続編 & 大英帝国時代の英語

カテゴリーは『にゃにゃ-とあそぼ』『飛行船2』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ふたつ前の記事です。

‘ にゃにゃ-の遊園地 続編 ’ シリーズ 始まりのお話です。

いりすが大きなワンちゃんを飼いたいと言いだして、にゃにゃ- は? ミタゾノさん、甘い柿。

わんちゃん さんせい にゃにゃ- の遊園地 続編 & 甘い柿

カテゴリーは『にゃにゃ-とあそぼ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

みっつ前の記事です。

美術工芸館での展示を見学してまいりました。

皇居三の丸尚蔵館収蔵品展を見学して

カテゴリーは『飛行船2』『神社』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 ▼

 ▼

 ▼

 

Salon d' Iris - I Fairy tale へ いらしてくださって、ありがとうございます。

そのほか関連記事やお話は、こちらです。

 

JULIE LIVE の感想の記事をまとめています。

「まだまだ一生懸命 PARTⅡ」千秋楽は、11月23日に東京にて開催されます。

来年2024年1月には、正月LIVE「甲辰 静かなる岩」東京、愛知、大阪、東京にて、開催されます。

2023年6月25日 沢田研二「まだまだ一生懸命」75歳バースデーライブ!さいたまスーパーアリーナの感想は、この中にあります。

‘ にゃ-♪ 最近の記事のまとめ1 ’ ( 2022年 JULIE LIVE感想 )この中にあります。

にゃ-♪ 最近の記事のまとめ2

カテゴリーは『一覧』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

Fairy tale はじめての方への おすすめ記事と物語です。

‘ はじめに( 改訂 )’ ‘ 冒険1 森の奥のお城へ ’ ‘ へ~んしん 馬車の中で ’ 『蝶々ひらめく』『にゃ-♪』おすすめ記事ほか、‘ カテゴリー案内 始まりのお話 一覧 ’ など、こちらです。

先の ‘《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話 ’ この中に入っています。

《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事と物語

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

Salon d' Iris - I Fairy tale l'île flottante de Nyanya ( ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島物語 )で遊んでくださって、ありがとうございます。

 

はてなスターやブックマークをありがとうございます!

とても うれしいです。