Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

花を飾りながら 2024年1月 & 追記あり!x 2

お花を飾りながら 2024年1月   Salon d' Iris - I Fairy tale

 

 

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 

《 Fairy tale 》

Salon d' Iris - I Fairy tale へ いらしてくださって、ありがとうございます。

( 私事で恐れ入りますが、今月下旬に 家族(母)を見送ってまいりました。只今、服喪中です。)

今回は、お花の写真を載せます。

 

《 Les informations にゃ-》《 2024年 前半期は2会場だけ参加します 》《 カテゴリー『にゃ-♪』について 》《 ブログ開設2年目のお祝いは 》は、下のほうに書いています。

 

日々の随想のほか、動いて話す ぬいぐるみたちがいる浮き島での物語(創作)などを書いています。

この記事に、ぬいぐるみたちの物語(創作)は ありません。

◯や△や~~表記が多いブログです。

 

更新はゆっくりですが、どうぞ よろしくお願いいたします。

はてなスターやブックマークを押してくださったり、いろいろな形で応援してくださいまして、ありがとうございます。

励みになります。うれしいです。

 

当ブログのタイトルは、Fairy tale です。

フェアリーテイルと呼びます。

おとぎばなし、という意味です。

 

Salon d' Iris - I Fairy tale サロン ディ フェアリーテイル / イリスの応接室 フェアリーテイル )に いらしてくださって、ありがとうございます。

 

 

《 Les informations にゃ-

とっても楽しいですから、どんどん ご参加ください。

 

☆ 沢田研二 LIVE 2024 

「甲辰 静かなる岩」

2024年 前半ツアー 4月5日~7月9日の日程が発表されています。

 

沢田研二 公式サイトには現在、日にちと会場名が出ています。

 

詳しくは、ぴあ さんのサイトまで。

チケットは正規のチケットサイトから取りましょう。

沢田研二 公式サイトのトップページに、ぴあ さんのサイトへ繋がるアドレスがあります。

 

応援は拍手と手拍子が基本です。

声援は曲と曲の合間のみ、「ジュリー!」だけ。

(ベテランのファンの方々は、共演者の方々へ声援をかけられることもあります。)

 

 

☆ 2024年1月24日 発売❣️

ブルーレイ発売中!

さいたまスーパーアリーナ

沢田研二 75歳 バースデーライブ❣️❣️

2023年6月25日 さいたま公演

 

渋谷公演と名古屋(金山)公演に参加なさった方は、12日と15日に手に入って、おめでとうございます📀

私も15日の名古屋(金山)で手に入って、ものすごく嬉しかったです( 感涙💦 )。

追加注文!もちろんしました!配ります。

 🎉 🎉 🎉

 

 

ラストは2024年1月31日 東京にて、

沢田研二 正月LIVE「甲辰 静かなる岩」開催されます。☀️✨🐉

 

私は 2024年1月15日(月)参加できました(愛知 金山公演)!

寒風の中たどり着くことができ、さいたまバースデーライブのブルーレイも手に入り、念願の赤文字の手ぬぐいまで手に入って、本当に楽しくて大満足です。

お隣にいらしてくださったベテランのファンの方々、とってもご親切に楽しいお話を聞かせてくださったり、教えてくださって ありがとうございました!

お目にかかれてとても嬉しかったです。

 

 

《 2024年 前半期は2会場だけ参加します → 追記 : 3会場 参加します 》

管理人 Iris - I は2024年 前半期の申し込みを、申し込み方法を少し間違えながらも合計4会場 申し込んでいましたが、抽選で当たったのは2会場でした。

 

この2会場は、特にとても参加したかった場所ですから( 本当に全部!参加したい会場でしたが )、当選できてとても喜んでいます。

 

その2会場は、とにかく参加します。

土曜日に帰宅しましたので、振り込みがぎりぎり間に合いました ;

 

プライベート事情として、今年1月にいろいろ重なりすぎたこともあり、この前半期はかえって、これで良いように感じます。

 

今からですが、後半期や来年は またもう少し参加したいと希望しています。

 

 

🌈 このあと、各会場の一般チケット販売がありますから、当選の数が少ないと感じた方は、一般枠チケットが手に入るといいですね!

詳しくは、先に ぴあ さんのサイトをこまめにご覧になってください。

一般販売チケットの案内表示や、リセールチケットを活用なさるとよいと思います。

 

私も ぴあさんのサイトで探すかもしれません。

 

 と思っていたら。

 

 

《 追記1 : 2024年1月29日 ○○公演のチケットが💝

大大ベテランのジュリーファンの方からご連絡をいただいて、なんと❤️ ○○公演のチケットが手に入ることになりました 🤗

 

これで上記 2会場に1会場 加わって、3会場 参加できます。

むちゃくちゃ大喜びしています。

 

○○さま、ありがとうございます!

 <(_ _)>

 

 

追記 2 : 2024年1月29日

3会場 参加できることになってテンション爆上がりしてしまったので、下記の件、縮小じゃなくて拡大してしまう可能性が . . .(略)🐹

 

 

《 カテゴリー『にゃ-♪』について 》

カテゴリー『にゃ-♪』と《 Les informations にゃ- 》( にゃ-♪おしらせ 等 )についてですが、今後、縮小、または ほとんど記さなくなるかもしれませんが、どうぞ よろしくお願い申し上げます。

 

例えば次の前半期は、私 管理人 Iris - I は先行予約の抽選結果によって2会場しか参加できませんし( 追記 : 3会場 参加できることになりました。)、私自身の年齢も年齢ですし、追っかけは元々しないし できない性格の上( だから情報がとても遅いです )、何かご迷惑がかかってしまってはいけませんし、そもそも応援しているタレントさんがあまりいろいろ文字化されるのを~されていらっしゃるようですので( 出版については殊の外 )( 会場内にてそういうお話をなさいますので。このタレントさんはファンには LIVEにどんどん参加していくことを希望されています。LIVE ! LIVE ! LIVE ! )、これからものんびりと応援は続けてまいりますしLIVE参加していきますが、現時点では、今後その話題については、ちらっと書き程度にしていこうかなと考えております。

 

ブログはゆっくり続けていく予定でいます。

<(_ _)>

 

 

《 ブログ初投稿2年目のお祝いは 》

1月22日が初投稿記念日なので、その日にブログアップできればよかったのですが、今年2024年は2月ごろ、のんびり行う予定でおります。

 

にゃにゃ- たちが 例の ‘ ひみつきち ’ で、やいのやいの 騒いでいる声が聞こえてきていますので。🐈

 

 

 ▼

 ▼

 ▼

 

つづきの記事です。

2024年1月22日に迎えていたブログ2周年記念のお祝いをしています。

にゃにゃ-たちの向かった ひみつきちとは . . . ?

ひみつきちで 2024 & ブログ2周年を祝って

カテゴリーは『にゃにゃ-とあそぼ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ひとつ前の記事です。

芽吹きへ 2024 & ペンギンたちに、光の君さまといえば、金テ舞うウィーンフィル

カテゴリーは『にゃ-♪』『飛行船2』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ふたつ前の記事です。

ないしょの冒険 2024 & 新潟シネウィンドにて❣️追記あり

カテゴリーは『にゃ-♪』『飛行船2』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 ▼

 ▼

 ▼

 

Salon d' Iris - I Fairy tale へ いらしてくださって、ありがとうございます。

そのほか関連記事や お話は、こちらです。

 

JULIE LIVE の感想の記事をまとめています。

2024年 正月LIVE「甲辰 静かなる岩」ラストは東京にて開催されます。

2024年4月から7月には、沢田研二 LIVE 2024 「甲辰 静かなる岩」各地にて開催されます。

‘ にゃ-♪ 最近の記事のまとめ1 ’ ( 2022年のLIVE感想 )この中にあります。

にゃ-♪ 最近の記事のまとめ2

カテゴリーは『一覧』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

Fairy tale はじめての方への おすすめ記事と物語です。

‘ はじめに( 改訂 )’ ‘ 冒険1 森の奥のお城へ ’ ‘ へ~んしん 馬車の中で ’ 『蝶々ひらめく』『にゃ-♪』おすすめ記事ほか、‘ カテゴリー案内 始まりのお話 一覧 ’ など、こちらです。

先の ‘《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話 ’ この中に入っています。

《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事と物語

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

Salon d' Iris - I Fairy tale l'île flottante de Nyanya ( ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島物語 )で遊んでくださって、ありがとうございます。

 

はてなスターやブックマークをありがとうございます!