Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

京都ロームシアター公演の感想 2023年5月11日

5月11日の JULIE LIVE 京都公演、すばらしかったです!!!

ものすごく楽しかったです!!!

ステージは楽しかった上に、ジュリーが すてきなお話をたくさんたくさん聞かせてくださいました。

 

開演前に、席まで訪ねてくださいました特別なベテランのファンの方々に、心から感謝申し上げております。

◯◯◯さま、◯◯◯さま、ご親切に、あたたかくお話ししてくださいまして、本当にありがとうございます!

たいへんうれしかったです。

 

以下に、京都公演の感想を書きます。

 

感想だけ書きますが、少し内容にふれると思います。

少しも内容について知りたくない方は、この記事は見ないでください。

記事アップが遅いため、ネット上で既出のことばかりと思いますが、よかったらご覧くださいませ。

 

( この記事に、ぬいぐるみのお話はありません。)

 

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 

2023年5月11日 

JULIE LIVE 京都公演の感想です。

 

とにかく最初から最後まで楽しかったです❣️❣️❣️

 

JULIE 、ごきげんで すばらしかったです!!!

ジュリーの歌声がのびやかで、パワフルで、本当にきれいでした。

 

今回、私の席は、ものすごく素敵な席でした。

この数字に近い列の席は、新潟がそうでしたが、新潟ではこの数字よりひとつ前の数字であるにもかかわらず、思ったより後ろの席に感じていました。

でも京都の会場では、新潟の時より ひとつ後ろの数字の列なのに、想像以上に前方、というよりかなりステージに近い席で、非常に見やすく、そして音の響きが抜群でした❣️

 

 

《 開演前に 》

開演前に、こちらの席までいらしてくださいました◯◯◯さま、◯◯◯◯さま、本当に ありがとうございます !!

お目にかかれましたこと、すごくすごく!うれしかったです。

 

お綺麗でお優しいベテランのファンの◯◯◯さまと◯◯◯さまと楽しくお話しさせていただきましたことが、まず たいへんうれしく、ありがたく思いました。

 

‘ え? ~~持ってないの? ’

‘ 数年以内には移行してしまうみたいよ? ’

‘ ジュリーも移行したのよ? ’

 

そうなんです。

まだ持っていないんです。

さすがに検討し始めています。

 

そんなこんなで、特別なベテランのファンの方々に、お呼びたてしてしまいまして、それでもお目にかかれましたこと、始まる前の楽しい時間になりましたこと、とっても感謝申し上げております。

 <(_ _)>

 

ところで、まだお目にかかりたかった方がいらしたのですが、タイミングが合わず、お会いできなくなってしまったのは残念でした。

次回!ぜひ!お目にかかれますように、と願っております。

 

それから、席が近かった大ベテランのファンの方が、ご親切に楽しいお話を聞かせてくださいましたこと、たいへんうれしく、感謝申し上げております。

楽しい時間をご一緒させていただきまして、ありがとうございました!

さりげなく貴重ないくつかのことを教えてくださいました。

またお目にかかれることがありましたら、ぜひ!お話を聞かせていただければ . . . と楽しみにしております。

 <(_ _)>

 

 

《 まいど!まいど!まいど!まいど!まいど!まいど!まいど!まいど! 》

まいど!が たくさんすぎて、数えきれないくらい、たくさんたくさん「まいど!」「◯◯◯ !!」連発でした!!!

 

ジュリー、ごきげんです🎊

 

 

《 福岡の時より すっきりと 》

ジュリー、すっきりとなさっていらっしゃいます。

あの日は だいぶ貫禄があった感じが . . . あれはあれで素敵かな~と思ってますけど。

 

京都のジュリー!かっこいいです !!

 

ジュリー、かっこいいです !!

 

 

《 最初はサングラス 》

サングラスかけていらっしゃるジュリー、初めて そのままで🌻

 

 

《 ◯◯の◯◯の た◯◯と? 》

なんとなく🌻

 

 

《 生放送! 》

今年2023年6月25日バースデーライブ さいたまスーパーアリーナ当日、カメラが入って生放送になる、ということは、先の福岡公演の際に ‘ ここだけの話 ’ とおっしゃって、すでにお話しなさっていらっしゃいました。

その後のお話もありますが、すでにご存知のことと思いますので、ここには書きませんが、すごく楽しみにしています❣️

 

今回、5月11日京都公演では、‘ ここだけの話、ここだけの話、ここだけの話 ’ と 繰り返されてなさったお話は、映画撮影時の裏話でした。

いろいろなことがわかって、とても楽しいお話でした。

撮影場所のことなど知りませんでしたし、初めて聞くことばかりでした。

 

ジュリー、言い△▽いところの ‘ ◯ △ ~~ ’ すばらしいです!

さすがでいらっしゃいます!!

 

他に、野球のお話を楽しくなさっていらしたのは . . . 先に あることをある方から教えていただいていたので、とっても楽しかったです。

ジュリー、ごきげんです !!

 

そういえば、猛虎魂な人たち( 某 野球チームファン )を後で たくさん見かけました。

某 駅には、大きな垂れ幕も目立っていましたね- 🐯

今回の京都行きは、ちょっと野球づいています。

 

 

《 TV放送! 》

その さいたまに先駆けて、6月中頃に スペシャルなTV番組が放送されるそうです。

とても楽しみです。

 

 

《 元気でいてね。長生きしてね。 》

「元気でいてくださいね。」

「長生きしてください。」

「ヘンな お願いになってしまってんねんけど。」

 

「ほんとに。元気でいて。」

と、ジュリー。

 

そう おっしゃって、24年、25年、26年の LIVEの予定が入っているということを教えてくださいました。

 

 

ジュリーファンにとっては、ジュリーのライブが一番!ですから。

 

沢田 研二様、ありがとうございます !!!

 

LIVE ! LIVE !! LIVE !!!

 

 

 

《 声援! 》

 

JULIE !

JULIE !!

JULIE !!!

 

JULIE !

JULIE !!

JULIE !!!

 

 

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 

《 Fairy tale 》

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島 物語 へ いらしてくださって、ありがとうございます。

今回は、2023年5月11日に京都で行われたJULIE LIVEの感想を書きました。

素晴らしく楽しい公演でした❣️ 🌻 ☀️

 

先ほど、戻ってまいりました。

すばらしかった京都公演の感想と、お世話になりました方々への御礼だけ、まずはアップします。

 

日々の随想のほか、動いて話す ぬいぐるみたちがいる浮き島での物語などを書いています。

この記事に、ぬいぐるみのお話はありません。

◯、△、~~表記が多いブログです。

 

更新はゆっくりですが、どうぞ よろしくお願いいたします。

ブックマークを押してくださったり、いろいろな形で応援してくださいまして、ありがとうございます。うれしいです。

 

当ブログのタイトルは、Fairy tale です。

フェアリーテイルと呼びます。

おとぎばなし、という意味です。

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島 物語で遊んでくださって、ありがとうございます。

 

 

 ▼

 ▼

 ▼

 

つづきの記事は、こちらです。

フランスの映画やドラマが先月頃から、とても楽しいです。

LE ROMAN D' UN TRICHEUR 映画の感想

カテゴリーは『蝶々ひらめく』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ひとつ前のお話です。

行ってまいります!その2

カテゴリー『にゃ-♪』『蝶々ひらめく』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ふたつ前のお話です。

行ってまいります!

カテゴリー『にゃ-♪』『飛行船2』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

みっつ前のお話です。

麦畑の写真 2023年 あります。

floréal

カテゴリー『季節のご挨拶』『にゃ-♪』『飛行船2』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 ▼

 ▼

 ▼

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale へいらしてくださって、ありがとうございます。

そのほか関連記事やお話は、こちらです。

 

伝説の大きな鳥の背に乗って向かう村での石遊びは。

‘ クリスタルゲーム ’ シリーズの始まりのお話です。

村里へ飛んで クリスタルゲーム

カテゴリー『めーぷるしろっぷ』『蝶々ひらめく』『飛行船2』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

JULIE LIVE「まだまだ一生懸命」2022-2023 の感想の記事をまとめています。

2023年6月25日 沢田研二「まだまだ一生懸命」バースデーライブ!さいたまスーパーアリーナにて開催されます。

当日、生放送される予定です。

ザ・タイガースのメンバーが登場します !!

にゃ-♪ 最近の記事のまとめ1

カテゴリー『一覧』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

Fairy tale はじめての方への おすすめ記事とお話です。

‘ はじめに( 改訂 )’ ‘ 冒険1 森の奥のお城へ ’ ‘ へ~んしん 馬車の中で ’ 『にゃ-♪』おすすめ記事 2023年 お正月JULIE LIVE 渋谷公演の感想ほか、‘ カテゴリー案内 始まりのお話 一覧 ’ など、こちらです。

《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ- の浮き島 物語で遊んでくださって、ありがとうございます。