Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

第2報 トラにゃんジュリー❣️フェスティバルホール 2023年9月21日の感想 その2 & 追記 : 中秋の名月と映画館

先日、2023年9月21日にフェスティバルホールにて行われた JULIE LIVE 「まだまだ一生懸命 PARTⅡ」の感想を書きます。

 

まだ参加されていなくて、少しも内容を知りたくない方は、ここから下を見ないでください。

 

2023年9月21日のフェスティバルホールでのジュリーライブ感想です。

 

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 

《 JULIE LIVE フェスティバルホール 感想 その2》

 

すばらしく楽しかったです !!

 

今年6月25日に さいたまスーパーアリーナにて行われた75歳 バースデーライブの短縮特別バージョンといったプログラムになっています。

 

バースデーライブ第2部の時のお衣装から始まります( たぶん。そっくりです )。

つまり、ほとんど白っぽいけれど わずかにベージュがかる素敵なサマースーツのようなお衣装、そして いきなり!あの曲から!

という流れです。

 

盛り上がるしかない楽曲が続いて、楽しくて楽しくて。

 

だいぶ曲数が進んでから、T◯K◯O 真っ赤な光線での演出が入ります。

 

T◯K◯O もしかして入らないかも、と思っていましたので、入っていて嬉しかったです。

 

ジュリーのお話は、「あれ、優勝しましたね!」

どこかで、応援しない、とか おっしゃっていた とか なんとか。

そうしたら優勝してますね- 🐯

おめでとうございます!

 

おめでとうございます!

 。

 。

 。

 

実は この日は、私の身内のひとりの お◯◯日でした。

某所にて、ジュリーがアンコールの時にトラにゃん着ぐるみを着ていたことを話しましたら、すごく楽しそうに喜んでおりました。

 

沢田研二様、蒸し暑い中、かわいいトラにゃん着ぐるみ着てくださって、熱唱してくださって、ありがとうございます❣️❣️

 

大喜びしてます❣️

 

 

トラにゃん着ぐるみの上から、さらに はっぴも羽織っていらして、ガォーーーガォーーーガルルルーーー( 虎の咆哮 )

 

アンコール楽曲はまず、~~音頭から始まります。

 

 

JULIE ❣️❣️

Thank you so much for a delightful LIVE ❤️

 

 

楽曲がそのあと2曲ほど続いて、それ以外に英語の歌が2曲 入りました。

 

ザ・タイガースの名曲、『花の首飾り』を会場のみんなで歌いました。

この楽曲で感動して、私は泣きそうになりました。

 

アンコール楽曲 合計 5曲あったと思います。

 

 

あとは、どこでだったか忘れましたが、ジュリーがギタリスト2名とそれぞれに別の曲で絡む場面あり、さらにドラマーと絡む場面あり。

ドラマーとの絡みは初めて見ました。

 

すごくすごくすごく!楽しい JULIE LIVE でした。

 

 

《 お隣の席だったベテランのファンの方々へ 》

たいへんお世話になりました。

あたたかくお話をいろいろしてくださって、LIVEが始まるまでの待ち時間が とても楽しいひとときになりました。

 

私の右隣にいらしてくださった方は、なかなか知り得ないような貴重な体験談を聞かせてくださって、かなりラッキー!今も わくわくしています。

素敵ですね- 🐭 🏨 ⛩️

左隣の方は、ご親切に、お正月LIVEのことも確認してくださって、また会えるといいね、と笑顔で伝えてくださって、うれしかったです。

 

皆さま、ご親切に、ありがとうございました。

 <( _ _ )>

ぜひ!またお目にかかれますよう、次の機会が今から楽しみです。

 

 

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 

《 Fairy tale 》

Salon d' Iris - I Fairy tale へ いらしてくださって、ありがとうございます。

今回は、ひとつ前の記事のつづきを書きました。

2023年9月21日にフェスティバルホールにて行われたJULIE LIVE「まだまだ一生懸命 PARTⅡ」の感想 その2です。

 

会場に入るまで、今回の楽曲のことなど知りませんでしたので、さいたまの短縮特別版を見ることができて、ものすごく楽しかったです( ちょっと久しぶりの前方席、ほとんど真ん中に見えるところにいました。)⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

《 にゃ-♪おしらせ 》《 にゃにゃ- トラにゃんになる(創作) 》《 ひとりごと 》《 ひとりごと2 》《 追記 : 2023年9月29日 中秋の名月と映画館 》は、下に書いています。

 

日々の随想のほか、動いて話す ぬいぐるみたちがいる浮き島での物語(創作)などを書いています。

ぬいぐるみたちのお話(創作)は、イメージシーンです。

今回(創作)は下に、少し書いています。

◯や△や~~表記が多いブログです。

 

更新はゆっくりですが、どうぞ よろしくお願いいたします。

はてなスターやブックマークを押してくださって、ありがとうございます。

励みになります。うれしいです。

 

当ブログのタイトルは、Fairy tale です。

フェアリーテイルと呼びます。

おとぎばなし、という意味です。

 

Salon d' Iris - I Fairy tale で遊んでくださって、ありがとうございます。

 

 

《 にゃ-♪おしらせ 》

沢田研二 正月LIVE 2024 「甲辰 静かなる岩」

1月12日 LINE CUBE SHIBUYA

1月15日 名古屋

1月17日 フェスティバルホール

1月31日 東京国際フォーラム ホールA

ぴあ先行抽選!

9月23日(土)12:00 ~ 10月1日(日)23:59

 

詳しくは、ぴあさんのサイトへ!

沢田研二 公式サイトのトップに、ぴあさんへのアドレスが掲載されています。

どんどん参加しましょう!

 

 

☆ 11月23日 東京国際フォーラム ホールA 、JULIE LIVE 2022-2023「まだまだ一生懸命 PART Ⅱ」開催中❣️

 

さいたまバースデライブの短縮特別版です!

楽しいですよ- 🐯 

 

 

《 にゃにゃ- トラにゃんになる 》

いりす

「たいへんっ たいへん!」

「トラにゃんが また地上にあらわれたって」

 

にゃにゃ- はにー

‘ トラにゃんくらい ’

‘ 地上には いっぱいいるやん

 

いりす

「だからっ」

「そうじゃなくってトラにゃんがっ」

 

はにー

‘ . . . わかった ’

‘ おやつ食べ ’

 

つづいた にゃにゃ-の ‘ 食べ ’ という声は、まるで虎の . . . 

 

トラにゃんこサブレ 2023   Salon d' Iris - I Fairy tale

 

 

《 ひとりごと 》

宇宙と◯中を聞きまちがえるんですね- ( まち▲わへ◇や◼️ )

 

落語 田◯久を聞きながら🍶 そうそう、◯ワさまといえばね-

 

 

《 ひとりごと2 》

哀ちゃんと子どもたちが ‘ あの人と一緒に ’ 家◯レー🥗

◯◯さん特製カ◯ー🍹 おいしいですよね-

 

名探偵コ◯ン Déesse du vent 👮

 

お◯司のCMで 笑いころげて(爆)

 

 

《 追記 : 2023年9月29日 中秋の名月と映画館 》

今日は中秋の名月ですね 🌕 🍶

今、空がお部屋からは事情があって見えにくいのですが、最近 外出中に大きなお月さまを見る機会があって、うれしかったです。

 

今年は、夏前から、映画館で映画をいろいろ観ています。

今月に入ってからも何度か映画館へ出かけて、楽しんでいます。

アクション映画なども何作か観てみましたが、この振付( ▼陣 )どうなってるのだろう、とか、馬やワンちゃん かわいい、とか、△△のある場所 流行ってるのかな、とか、楽しかったです。

 

9月末だというのに、まだ暑さが残っていたり、夏の疲れが出やすい時、ゆったり楽しい時間がある日々でありますように。

 

 

 ▼

 ▼

 ▼

 

つづきの記事です。

映画『ミステリと言う勿れ』を観て

カテゴリーは『蝶々ひらめく』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ひとつ前の記事です。

トラにゃんジュリー❣️フェスティバルホール 2023年9月21日の感想

カテゴリーは『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ふたつ前の記事です。

2023年秋のお花の写真です。

秋の花々 2023

カテゴリーは『にゃ-♪』『季節のご挨拶』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

みっつ前の記事です。

‘ にゃにゃ-の遊園地 ’ シリーズ 第3話です。

飛翔 にゃにゃ-の遊園地 & 回転 空中ブランコアタック( 布石!)

カテゴリーは『にゃ-♪』『飛行船2』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 ▼

 ▼

 ▼

 

Salon d' Iris - I Fairy tale へ いらしてくださって、ありがとうございます。

そのほか関連記事や お話は、こちらです。

 

JULIE LIVE の感想の記事をまとめています。

「まだまだ一生懸命 PARTⅡ」ラストは11月23日に開催❣️

2023年6月25日 沢田研二 バースデーライブ!さいたまスーパーアリーナの感想は、この中にあります。

‘ にゃ-♪ 最近の記事のまとめ1’ ( 2022年のLIVE感想 )この中にあります。

にゃ-♪ 最近の記事のまとめ2

カテゴリーは『一覧』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

‘ にゃにゃ-の遊園地 ’ シリーズ 始まりのお話です。いつつ前のお話です。& うさぎの和菓子、母校の景色。

ティーカップのりば にゃにゃ-の遊園地 & 月で遊ぶうさぎ、◯校の景色

カテゴリーは『蝶々ひらめく』『にゃにゃ-とおやつ』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

‘ りゅうぐうじょうのとなり ’ シリーズ始まりのお話は、こちらです。

窓辺で、いりすと りすのぬいぐるみと カラスと きれいな声の小鳥の4人組がお出かけの相談をしています。& フランス白黒映画の話題。

にゃにゃ-トラにゃんになる日 りゅうぐうじょうのとなり & クープグラス

カテゴリーは『にゃ-♪』『蝶々ひらめく』『飛行船2』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

Fairy tale はじめての方への おすすめ記事と物語です。

‘ はじめに( 改訂 )’ ‘ 冒険1 森の奥のお城へ ’ ‘ へ~んしん 馬車の中で ’ 『蝶々ひらめく』『にゃ-♪』おすすめ記事ほか、‘ カテゴリー案内 始まりのお話 一覧 ’ など、こちらです。

先の ‘《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話 ’ この中に入っています。

《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事と物語

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

‘《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事 ’ は、このブログ内に、第1弾と第2弾が混在しています。

内容はほとんど同じですので、どちらでもご自由にお使いくださいませ。

 

Salon d' Iris - I Fairy tale l'île flottante de Nyanya ( ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島物語 )で 遊んでくださって、ありがとうございます。

 

はてなスターやブックマークをありがとうございます!

とても うれしいです。