Fairy tale

Hi ! ^ ^ 幸運いっぱいの一日でありますように!日々の楽しいことや しあわせなこと、神社散策、動いて話す ぬいぐるみたちのいる浮き島の物語などを書いています。たまに猫が鳴きます。

JULIE LIVE 2022 東京国際フォーラムと奈良100年会館と大阪 フェスティバルホールの感想 感想3つと うわさ1つ

皆さま、こんにちは。

当ブログ Fairy tale 管理人の iris - i です。

今さっき、やっと帰宅しました。

 

ここしばらく、自分のノートPC とタブレットが使えない状況が続いていました。

ブログアップが できていませんでしたが、今日 やっと JULIE LIVE の感想などをアップします。

全部❣️全部❣️全部❣️

最高に❣️最高に❣️すばらしかったです❣️

 

自分のPCを使えない状態に関しては、特に問題を感じることもなく、来年のさいたまの先行チケット申し込みだけは なんとかしたくて、なんとか こなせましたので、あとは良い日々だったと感じています。

 

 。

 。

 。

 。

 。

 

2022年11月14日(月)のJULIE LIVE 東京公演、私の人生の中で屈指の、一番といっていいかもしれないほどの幸せな一日となりました。

すばらしい公演、ありがとうございます!

 

2022年11月17日(木)のJULIE LIVE 奈良公演、ものすごく楽しい ほがらかな LIVE!!!

たくさん笑って、気分が明るくなりました。

 

2022年11月21日(月)の JULIE LIVE 大阪公演、フェスティバルホールは、JULIE が世界一 大好きな会場、もちろん!すばらしい楽しいパワフルなステージになっていました !!

 . . . すごく 貴重な席で参加できて、光栄に感じました。

ご親切にしていただきました方々に、深く感謝しております。

 

 

と、いうような感想3つ(と、うわさ1つ 京◯公演がすごかったらしい . . . )を以下に、もう少しだけ書きます。

ご興味のある方だけ、どうぞ。

( 今回の記事に、ぬいぐるみのお話はありません。)

 

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 。

 

《 JULIE LIVE 東京公演 2022 感想 1 》

 

この日のことは、一生の思い出です❣️

沢◯◯◯様 ❣️ 素晴らしいステージをありがとうございます ❣️

 

 

こんな素晴らしい一日が、自分の人生のなかで実現してしまうなんて、数年前まで、想像もできなかったことです。

 

こんな機会が訪れるということがわかったのは、ちょうど1年ほど前のことです。

とてもお世話になっている方が、JULIE のコンサートに参加したいのでチケットを取ってください、と お電話で話して下さったのです。

この時のことは今でも、奇跡のような瞬間として覚えています。

 

いくつかのこと、たとえば今の社会状況などが重ならなければおきえなかったと感じています。

 

その上、他にもお世話になっている方々まで ご参加してくださることになり、私は初めて JULIE LIVE に複数名で参加することになったんです!

 

 

2022年11月 東京公演 4枚のチケット   ぬいぐるみセラピー Fairy tale

 

どんなに うれしい1日だったことでしょう。

 

このコンサートに参加する前に、ある場所でアフタヌーンティーをいただいていたのですが、とびきりおいしかった上に、眺めの良いところで、お連れした方々とのお話も自然に弾んで、本当に楽しい時間でした。

 

それから会場の東京国際フォーラムへ移動して、その席からの眺めも音響もすばらしく、たいへん喜んでいただけました。

( 初参加の方々ばかりでしたから、JULIE の歌声のパワフルさに感動されていらっしゃいました!)

 

JULIE の歌声がどれほどパワフルですばらしいか、また お話がとても楽しいものであるか、すぐにうれしい感想をその場でお聞きすることができていました。

大喜びでいらっしゃいました。

 

 

こんなすばらしい上にもすばらしい機会をあたえてくださった JULIE に、沢◯◯◯様に、本当に本当に感謝しています!

 

JULIE !JULIE ! ありがとうございます!

 

 

会場から出ていく前に、やっと このタイミングで 記念 Tシャツと 『 cocolo no oto 』( 2冊目です! 1冊目は自分用に 2018年5月に持っています。ずっと身近に飾っています。)を手にすることができました。

 

記念 Tシャツ( 大きめサイズ買いました🌟 )は、今年の夏8月末に刈谷の会場でほしかったのに、その少し前の神奈川の会場で全部 売り切れてしまっていたから購入できなかった、というものです。

やっと!見つけて列に並んで、手にしました。

うれしかったです。

その間、お連れした方をお待たせしている、という状況でしたが、それでも 記念 Tシャツと『 cocolo no oto 』が手に入って、本当によかったです。

 

『 cocolo no oto 』は大好きです。

この作品の時代を JULIE と一緒に駆けぬけていらしたファンの方々に、特に憧れます。

どの時代もすべて、すばらしいことはもちろんなのですが、それでも、この作品の時代の JULIE LIVE に参加できたファンの方々は、どんなにか お幸せでいらっしゃるだろうと思うのです。

 

さらに余談ですが、そういう意味では、私は2018年からLIVE参加しているファンですが、2018年と2019年のスタイルは、とてもジュリーらしい挑戦であり、その冒険の時期に参加できていたので、それはとても誇りに思っています。

あのスタイルにおいてジュリーの歌声はよく映えて、冴えわたって美しかったと記憶しています。

 

そして、この『 cocolo no oto 』は、ご一緒できた方のお一人に お渡しすることができました!

 

もちろん、たいへん!喜んでいただけました。

 

後日、感想をいただいていましたが、本当に すばらしい作品集で、私がなぜ こんなにも熱中しているのか わかりましたと 本当に喜んでくださって、私も ものすごくうれしかったです。

 💕 > < 💕💕- i 'm so happy !

 

 

生涯で1番!!! と言っていい1日です。

これに勝る日を探すのは むずかしいです。

文字通り、ひたすら感謝しかございません。

 

本当に、本当に、ありがとうございます!

 

 

 

《 JULIE LIVE 奈良公演 2022 感想 2 》

 

つづく2022年11月17日 奈良公演、奈良100年会館での JULIE LIVE 、すっごく楽しかったです!

 

とにかく JULIE が笑顔、笑顔で、『勝手にしやがれ』のあと、JULIE が声を軽くあげて笑ってしまってたほど . . . ❣️

 

全体に ものすごく ほがらかで . . . 

 

それに!

 

私の席なんですが。

なぜか なら100年会館の会場の見取り図を見て、勘違いしていました。

 

見取り図では、もっと横からの席で、ステージは見えにくい席と思っていました。

 

それで、というわけではないのですが、あまり見えないと思って、少しだけ . . . すこしだけ、リラックスして出かけてしまっていたんです ;

 

ところが会場に着いて、席に着いてみたら、これは真正面にステージが見える席 . .  .

 

‘ え? . . . . . 恥ずかしいかも ’

 

 . . . ちょっとだけ、想像より目の前に JULIE すぎて、恥ずかしかったです。

 

( 今年、夏からずっと高い席、遠い席が多かったので . . . 🌟

 

 

奈良公演に参加できたファンの皆さま、すごくすごく楽しいJULIE LIVEで、ラッキーでしたね❣️

 

奈良公演のこと、東京公演と同じくらい楽しくて最高でした❣️

 

 

 

《 JULIE LIVE 京都公演 2022 うわさ 1 》

これは、このあとの大阪 フェスティバルホールにて聞いたうわさですが、この京都公演( 2022年11月19日 )、ものすごかった!!!!! らしいです。

 

私は、この京都公演( 2022年11月19日 )のチケットほしかったですが、チケット予約の際、8回から12回か、もっとくらい、取ろうと努力したのですが、毎回毎回 最後の予約完了になるはずの段階でエラーが出てしまって取れなかったんです! > < ;

くじけずに何度も何度も何度も何度も!取ろうとしたんですけどっ!

 > < ;

 

参加できた方々、よかったですね~ (うらめやま-)

よかったですね- (棒)

 

 

それはともかく、京都公演の ものすごかったとのうわさ、

JULIE !! さすがです!!!

かっこいいです!!!

かっこいいです!!!

 

 

 

《 JULIE LIVE 大阪公演 2022 感想 3 》

 

この大阪公演は9月にあったはずのものが延期になって、この11

月21日(月)に行われました。

にもかかわらず、‘ 何事もなかったかのように ’ ( ← JULIE 言 )当然 自然にファンの方々が集まっている観客席に向かって、JULIE が、ものすごく ものすごく!感謝の言葉を述べていらっしゃいました。

 

当然!すばらしい楽しいステージになりました !!

 

パワフルでしたし、笑顔もいっぱいのLIVEになっていました。

ちょっと◯◯な席でしたので動きやすくて、すごくすごく楽しかったです。

 

この回に関しては、いろいろおもしろいこともあったのですが、とても貴重な経験をさせていただいたと本当に感謝しています。

特に、左隣からのお席の方々(ベテランのファンの方々で、とっても お綺麗でいらして🎀🍷)には たいへんご親切にしていただきました。

その方々の説明がなければ、私はその貴重さが何にもわからないまま参加していたと思います。

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。

( また来年、ある会場でお目にかかることができれば幸いに存じます! )

 

アンコールの際の JULIE の◯◯◯姿に見える衣装、なんだか 和みますね - ^ ^ とても素敵です!

このお衣装は10月の名古屋で着ていらしたものと思います。

( 8月末の刈谷では、あの暑いなか、もっこもこの白い衣装を着ていらして、かわいかったです!)

 

フェスティバルホールの会場の壁は、かなりデコボコしているので、あの ‘ りんご ’ 模様は、あるにはあった気がしますが、かなり見えにくかったように見えました。

 

10月 名古屋は 高い席(すばらしい席!)でしたが、この ‘ りんご ’ 模様を確認できたのは、すごくかわいくて楽しかったのを覚えています。

この演出は、かわいすぎます❣️

大好きです❣️

 

大好きです❣️

 

 

 

 ◆

 ◆

 ◆

 ◆

 

《 メモ 》

ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島 物語 へ いらしてくださって、ありがとうございます。

今回は、JULIE LIVE 2022年11月の東京公演と奈良公演と大阪公演の感想と、京都公演について人づてに聞いたことを書きました。

 

ぬいぐるみたちが活躍する浮き島を舞台にしたお話や、日々の随想などを書いています。

◯とか△とかの多いブログです。

 

当ブログ Fairy tale の更新は、ゆっくり または ランダムです。

ゆっくりの更新ですが、どうぞ よろしくお願いいたします。

 

はてなスターや ブックマークや 読者登録など、ほかにも いろいろな形で応援してくださって、本当にありがとうございます。

励みになります。うれしいです。

 

記事のタイトルが長いときに、はてなスターの表示が出ない不具合が、はてなブログ全体でおきているそうです。

はてなスターは出していますので、表示されるまでページを更新していただけましたら幸いです。

 

はてなブログさん、不具合について早急な解決を何卒お願い申し上げます-☆

 

いつも、ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ-の浮き島 物語 で遊んでくださって、ありがとうございます。

 

 

《 自分のPCが使えなかった件 》

自分のノートPCを持ち込んでいるのに、ネットにつなぐことができず使うことができなかったのは、不便なようでいて、ずいぶん気楽で自然に感じた日々になりました。

 

それほど不自由には感じませんでした。

もっとネットが使えないことに関して、禁断症状みたいになってしまうかな . . . と思ったのですが、先行チケット申し込みができるかどうか以外には、ほとんど気にならなったです。

 

それより、他のキーボードの使いづらいことといったら . . . ;

 

文字入力が しずらくて、とても他サイトを見たり何かする気になれませんでした。

(もともと他サイトは ほとんど見ていないことが多いのですが。それでも ごくたまにはチェックしています、チケットのサイトなど。)

特に文字入力はできそうになく、コメントをいただいた方に返信もできなくて、申し訳ございませんでした。

 

このブログ Fairy tale の原稿や写真等のデータは自分のPCに入っていますから、ブログアップさえうまくできないし、ネットはお休み . . . という期間になりました。

 

こういうときに、はてなスターは 文字入力なしに 押すだけなので、それはありがたかったです。

はてなブログさん、ありがとうございます!

 

ブログアップはうまくできなかったけれど、ブログサイトがあること自体はありがたく思えた期間でした。

はてなスターやブックマークや読者登録、本当に ありがとうございました!

見てくださっている皆さまに、たいへん感謝しています!

ありがとうございます。

励みになります。

 

 

《 JULIE LIVE 2022 参加会場は . . . 》

( 新潟 、)刈谷、名古屋、東京 x 4 、奈良、大阪(追加 抽選に当たり)、に参加しました。

会場ごとに、雰囲気やお話や楽しさがいろいろとあるので、上記の会場で参加できて、とてもうれしかったです。

 

ご親切にしていただきました方々、本当にありがとうございました。

 

( 京都のチケットが予約の段階で取れなくて困ったことは 上に書きましたが、大阪のチケットもぜんぜん取れなくて、あっという間に完売してしまって、毎回、たいへんです;

だから、延期になった大阪のチケットが抽選で当たった時は、本当にうれしかったです🌈

きっとキャンセルで空いた良い席だったんだと思います。

とても有り難く思っております。 )

 

あといくつかの会場での JULIE LIVE、すべて大成功します!

参加なさる方々に、ラッキーなことが たくさんありますように💫

 

私は 来年2023年、お正月LIVE が 今からとっても楽しみです!

 

来年2023年、また 席の近い方、よろしければ どうぞ よろしくお願いいたします!

 

 

 ★

 ★

 ★

 

つづきのお話です。

はにー 焚き火で やきいも 葉っぱ

カテゴリーは『めーぷるしろっぷ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ひとつ前の記事です。

ある神社にて その1 追記あり! x 5

カテゴリーは『神社』『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

ふたつ前のお話です。

にゃにゃ- と 太古の遺跡あとらくしょん

カテゴリーは『季節のご挨拶』『にゃにゃ-とあそぼ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

みっつ前の記事です。

七福神

カテゴリーは『にゃ-♪』『神社』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 ★

 ★

 ★

 

ぬいぐるみセラピー Fairy tale へ いらしてくださって、ありがとうございます。

以下のお話や記事も、よかったら遊んでいらしてくださいませ。

 

 

正確に ひとつ前の記事は、こちらです。

ネットのない環境にいます。追記あり!x 2

カテゴリーは『にゃ-♪』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 

『にゃにゃ-とあそぼ』最初の始まりのお話は、こちらです。

冒険1  森の奥のお城へ

カテゴリーは『にゃにゃ-とあそぼ』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

 

各カテゴリーの案内と、始まりになるお話の記事をはっています。

カテゴリー『はじめに』の3つの記事、‘ はじめに ’ ‘ はじめに2 ’ ‘ ぬいぐるみ遊び ’ も こちらです。

カテゴリー案内 始まりのお話 一覧

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

Fairy tale はじめての方への おすすめ記事とお話です。

‘ はじめに( 改訂 )’ ‘ 冒険1 森の奥のお城へ ’ ‘ カテゴリー案内 始まりのお話 一覧 ’ など、こちらです。

《 ご案内 》はじめての方へ おすすめ記事とお話 

カテゴリーは『一覧』へ どうぞ。

manoir-entre-ciel-et-terre.hatenablog.com

 

にゃにゃ- はにー と いりす( iris - i )の ぬいぐるみセラピー Fairy tale にゃにゃ- の浮き島 物語で 遊んでくださって、ありがとうございます。

 

 

記事のタイトルが長いときに、はてなスターの表示が出ない不具合が、はてなブログ全体でおきているそうです。

はてなスターは出していますので、表示されるまでページを更新していただけましたら幸いです。

 

はてなブログさん、不具合についての早急な解決を何卒お願い申し上げます-☆